-PR-

床矯正とは? 審美矯正の問題点とは?

こんにちは。 20歳の大学生の女です。 八重歯があったり、上下の前歯2本ずつが若干ずれていたりと、歯並びが悪いの...

veldan さんからの 回答

  • 2006-09-02 00:27:31
  • 回答No.2
veldan レベル11

ベストアンサー率 67% (125/185)

続けて回答させていただきます。

歯を無理やり動かすわけですから、痛みは必ずあります。
もちろん、その大きさには個人差はあると思います。
血まみれ・・・は少々大げさな気もしますが、異物が口の中に居つづけるわけですから、粘膜が傷つくことは大いにあります。

症矯正装置も例外ではありません。
お礼コメント
ayu4

お礼率 92% (648/703)

ありがとうございます!
なかなか迷うところですが、考えていきたいと思います。
投稿日時 - 2006-09-03 19:44:17
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ