• ベストアンサー

全角ひらがな入力モードになっているのに半角英数が。。

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.2

再登場 Microsoft IME 98 Service Release 1.1 アップデート プログラム. をDLして下さい http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J049/1/25.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J049/1/25.asp
hirotaku
質問者

補足

再度ありがとうございます。 早速試して見ましたが、インストールしようとしたら「すでにアップデートされているのでインストールは不要」というメッセージが出てしまいました。確かにREAD MEに書いてある「MS-IME 98 の IME ツールバーをタスクバーに格納して使用していた場合、MS-IME 98 の実際の入力モードとタスクバー上の表示が一致していない場合がある。」という症状と一致するのですが。