「甘栗の暖め方」教えてください

甘栗が美味しい季節ですね。 昨日、甘い香りにそそられて1袋買ったのですが 疲労のせいか家に着くなり眠ってしまいせ...

ryoutarou さんからの 回答

• 2001/01/02 13:58
  • 回答No.4
ryoutarou

一番いいのは、蒸し器を使う方法でしょう。それでなければ、レンジです。皮を剥き、お椀にお水を少々入れ、ラップをして10秒から20秒チンします。こうすればやわらかくなります。おいしいですよ。水分を飛ばしてしまうような暖め方はあまりおすすめできません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。