• ベストアンサー

C・トーマス・ハウエル主演映画 『The Outsiders』のコトで

アメリカに行ったときにたまたま明け方にやっているのを観ました。 出演者もみんなカッコ良く、トムクルーズも出ていたというコトが わかったので、すごく観たいんです。 が、今 日本でビデオがレンタルされているか分かりません。 TSUTAYAなどで簡単にレンタルできますか??教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

私はレンタルビデオで2度程見たのですが、店舗によってはスペースの都合上置いていない可能性もあります。大きな店舗なら大丈夫だとは思いますが。 この映画は当時の有望若手の俳優が沢山でていましたね。 トム・クルーズ(脇役)を始めマット・ディロン、ロプ・ロウ、パトリック・スゥエイジ、トーマス・ハウエル、ラルフ・マッチオ、ダイアン・レイン・・・・・レイフ・ギャレットも(笑) http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10001630

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10001630
michell
質問者

お礼

ありがとうございました!TSUTAYAのホームページみましたが、確率少なそうですねぇ~(;_;)すごく観たいのに…。渋谷とかのTSUTAYAならデッカイし置いてあるでしょうか??

michell
質問者

補足

観れました!!小さなTSUTAYAだったんですが、ちゃんと青春モノの コーナーにありました!!他に探していたビデオも発見できたし ヨカッタヨカッタ(^-^)☆ 私は兄弟が抱き合うシーンが印象的でした。STAY GOLDも心に響きますね。 情報ありがとうございました。 (余談なんですけど、ちょうど自分の生まれた年の映画って初めて だったんです。なんかフシギな親近感がありました☆)

その他の回答 (1)

  • ayamoon
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

私は洋画が好きで昔から観ているのですが・・・かなり前からでも『アウトサイダー』はレンタル・ビデオにおいてありますよ。多分、ビデオ屋に1本くらいの割合だとは思いますが・・・絶対においてあると思いますよ。

michell
質問者

お礼

おぉ!!希望が沸いてきました!!今日早速TSUTAYAでしらべてみます!!

関連するQ&A

  • ウォンビンさんが出ている映画について!

    今、かなりはまってるんですよ~! でも、いまだにウォンビンが出演している映画 の名前などがハッキリしません。 それに、普通のレンタルビデオ屋に貸し出しているのでしょうか? 教えてください!あと、韓国のアイドルで他にもかっこいい~! って言う人がいたら教えてください。

  • 映画ザ・パシフィックを観て

    アメリカ映画、ザ・パシフィックをレンタルビデオDVDで 見ました。 そこで感じたことは、日本がアメリカに負けた理由がヒシヒシ と思い知らされましたね。 アメリカ海兵隊の厳しい訓練と精神は日本の軍国主義をもって しても互角かそれ以上のものです。 訓練途中の兵士に教官の軍曹(ガダルカナルの英雄)が「そうか ジャップをやっつけたいか、しかし言っとくぞ。日本兵はどんな に苦しい戦いでも向かってくる。決して後ろを見せない。泥水 をすすり。ウジの入った米も食って、それでも俺達を殺しに来る。 そんな奴等をジャップと呼ぶな。どんな言い方もあるだろうが、 俺は許さん」 こういう敵をも尊敬する軍曹に鍛えられた兵士がいたことを忘れては いけません。 そして我々日本人もこういう精神を忘れかけています。 情けない限りです。 どう思いますか。

  • 不思議惑星キン・ザ・ザ

    旧ソ連の映画なんですが、最近ビデオ化だかDVD化されたとウワサで聞いたのですが本当でしょうか?TSUTAYAなどでレンタルとかしているのでしょうか?何か知っていることがあれば教えてください!お願いします。

  • 映画の楽しい見方について

    私は映画が好きで仕事が終わってから映画館によく行ったりしているのですが最近仕事が忙しい事もありなかなか映画館に行っていません。そこで先日ビデオデッキを購入してレンタルビデオ屋で借りてきて見たりしているのですがよく映画評論家が執筆したような本に楽しい映画の見方というような話題がありますが例えば映画にしてもビデオにしてもそうですがある好きな俳優が出ている作品を年代を追って見ていきその俳優の成長ぶりを見るのもまた楽しいでしょうしまた普段アクション専門で出演しているような俳優がコメディ作品に出演しその演出のギャップを見て楽しむのもまた楽しかったりするでしょうが今まで私はランダムに映画を選んで見たりしていたのですがそういう見方で映画を見るとまた違った映画の楽しみ方もあるようですが、皆さんそれぞれ映画の楽しみ方をもってらっしゃると思いますがぜひ教えて頂けないでしょうか。今後参考にしていきたいと思います。宜しくお願い致します。

  • 「ザ・忍者復讐の誓い」(ショ-・コスギ主演」を知っている方いますか?

    今、すごく観たい映画があります。 「ザ・忍者復讐の誓い」です。 ビデオレンタル店にはもうないのでしょうか? どなたか情報下さい。

  • 映画などの著作権について。 (海外)

    今度海外でくらいしてみたいと思ってるのですが、やはり何かしなくては食べていけないので、レンタルDVDか日本食レストランをつくって日本の映画を放映してみたいと思ってます。 しかし著作権とかの問題が出てくると思うのですか、その辺のことを聞きたくて質問しています。 以前NYにすんでいたときに日本のドラマをビデオにダビングして、レンタルしていたり、ニュージーランドでも台湾などで買ったVCDをレンタルしたり、しているお店があったのですが、だいたい海外でする場合は、日本の警察や、著作権協会などはあまり関与しないのでしょうか? あと、タイなどのレストランでもアメリカの映画はたくさん放映されていますが、やはりほかの国だから罰せられないのでしょうか? 今はタイの国で、レンタルビデオ(もちろん本格的なものではなくツタヤなどで販売しているもの)をつかってビデオ屋をしたり、日本映画などがみれる食堂などをこじんまりとしたいと思っているのですが、もちろんこれは細かく言えば違法だということはわかっているのですが、実際やっていると所は世界でもたくさんあるので、詳しいことを知っている方、アドバイスのほうよろしくお願いします。

  • 古い映画『米』を探しています。

     加藤嘉さんが出演されている「米」という映画が懐かしく探しています。  どこで購入できるでしょうか、教えてください。  レンタルビデオ店にもありませんでした。

  • 数十年前のグレゴリーペックの主演映画のタイトルが分かりません。

    お父さんが探しているのですが・・・。 ストーリーはホームレス(←グレゴリーペック)が100万ドルの小切手を金持ちからいきなり預かりその後のホームレスの人生を見ていくと言う何とも簡単な説明で申し訳ありませんがどなたか分かる方いらしたら教えてください。できましたら今でもTSUTAYAなどでもレンタルされているでしょうか?

  • 日本の独特のもの

    TSUTAYAは日本にしかないのですか?レンタルビデオ屋は世界でも日本にしかないと聞きました。本当にないのですかねぇ...。課題で日本独特のものを探さなくちゃいけないんです(><;)

  • トムクルーズ出演?5月公開映画?問題作?分かりますか?

    トムクルーズ?が出演している映画、まったく 記憶に残ってないんですが、今年5月に日本で劇場公開の映画があったような気がするのですが 映画のタイトルが分かりません。 記憶が定かなので、分かれば教えてください。 なぜ問題作なのか記憶にありません。 これだけで分かりますか?