• ベストアンサー

C・トーマス・ハウエル主演映画 『The Outsiders』のコトで

アメリカに行ったときにたまたま明け方にやっているのを観ました。 出演者もみんなカッコ良く、トムクルーズも出ていたというコトが わかったので、すごく観たいんです。 が、今 日本でビデオがレンタルされているか分かりません。 TSUTAYAなどで簡単にレンタルできますか??教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

私はレンタルビデオで2度程見たのですが、店舗によってはスペースの都合上置いていない可能性もあります。大きな店舗なら大丈夫だとは思いますが。 この映画は当時の有望若手の俳優が沢山でていましたね。 トム・クルーズ(脇役)を始めマット・ディロン、ロプ・ロウ、パトリック・スゥエイジ、トーマス・ハウエル、ラルフ・マッチオ、ダイアン・レイン・・・・・レイフ・ギャレットも(笑) http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10001630

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10001630
michell
質問者

お礼

ありがとうございました!TSUTAYAのホームページみましたが、確率少なそうですねぇ~(;_;)すごく観たいのに…。渋谷とかのTSUTAYAならデッカイし置いてあるでしょうか??

michell
質問者

補足

観れました!!小さなTSUTAYAだったんですが、ちゃんと青春モノの コーナーにありました!!他に探していたビデオも発見できたし ヨカッタヨカッタ(^-^)☆ 私は兄弟が抱き合うシーンが印象的でした。STAY GOLDも心に響きますね。 情報ありがとうございました。 (余談なんですけど、ちょうど自分の生まれた年の映画って初めて だったんです。なんかフシギな親近感がありました☆)

その他の回答 (1)

• ayamoon
回答No.2

私は洋画が好きで昔から観ているのですが・・・かなり前からでも『アウトサイダー』はレンタル・ビデオにおいてありますよ。多分、ビデオ屋に1本くらいの割合だとは思いますが・・・絶対においてあると思いますよ。

michell
質問者

お礼

おぉ!!希望が沸いてきました!!今日早速TSUTAYAでしらべてみます!!