• 締切済み

子供を預かってくれるホテル

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

ベビーシッターなどでは駄目ですか。 その場合、電話帳やインターネットタウンページで検索できます。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

関連するQ&A

  • 京都のホテルと三日目あり無し?

    駅前らしい「ホテル京阪京都」と「アラン ヴェール ホテル 京都」のどちらも取れると言われているのですが土地勘が無いので どうも分かりません  奈良から一泊二日の旅をして、夕方に京都に移動します。もうこの時点で結構疲れていて 早く宿にたどり着きたい一心ではないかと思いますが 奈良から京都が一時間でそこからよく分からないまま地下鉄。歩いていくには荷物があるときつそうな距離です。 後者のホテルは大浴場があって捨て難いですが どうも夕食の場所で苦労しそうな感じです。周辺になさそうな??? 質問(1)どちらが便利でしょうか。 大浴場が捨て難いので 京都から一駅乗るホテルでもいいかなと思うのですが 散々疲れていて お風呂のあとまた駅前に戻らないと食事ができにくいとなると考えてしまいます ラーメン屋のいいのさえあれば良いかなと思わなくも無いのですが 微妙です。 ..........................................続いて観光です 清水寺方面の観光を無理なくして一日目終了 金閣寺方面の観光をして二日目終了 毎日お寺ばかりだと連れの子供ー高校生ーが退屈するかなとも思うのですが 嵐山とか嵯峨野に行くと すごく喜ぶか?というと私自身が不案内なので自信がありません。 京都は二日で切り上げて 東京に行くのが無難でしょうか。 それとも三日目もあるとゆとりなので まだまだ楽しめるアイディアはあるでしょうか。 私は寺三昧でもとっても嬉しいのですが 半端な年の子供がいるのでどうかなと思います (2)京都観光の三日目にアイディアはありますか? それともゆとり持って東京に移動がいいか。 これによって新幹線の手配する日が違ってくるので早く決めたいです イヤーーー旅行計画は大変だ もともと苦手なので苦しくなってきました 応援よろしくお願いします

  • 九州から関西へ、3泊4日女ひとり旅

    金曜日のお昼くらいに伊丹空港着、 月曜日の夕方前に伊丹空港発の予定で旅行します。 九州から、30代、女、ひとり旅です。 京都へ行きたいと思い、旅行を決めたのですが、 せっかくなら、奈良、大阪へも行こうかと思い始めました。 【 案1 】 金曜日:京都観光、京都泊 土曜日:夕方まで京都観光、奈良泊 日曜日:夕方まで奈良観光、大阪泊 月曜日:大阪観光 【 案2 】 金曜日:奈良観光、奈良泊 土曜日:京都観光、京都泊 日曜日:京都観光、大阪泊 月曜日:大阪観光 ※ 飛行機+ホテル1泊のプランで予約するつもりで、  ホテル1泊分は大阪の予定です。京都、奈良はゲストハウス。 大阪観光はなくても構いません。(行くとしたら、四天王寺と住吉大社) 買い物には興味がないので、あくまで観光メインです。 お勧めのプランはありますでしょうか?

  • 京都・奈良旅行~朝7時にごはん食べれる美味しいお店~

    はじめまして旅行初心者です。 2月21日~2泊で京都・奈良の観光をしたいと思ってます。宿泊は京都祇園にある旅館です。 大まかな予定としては 1日目奈良観光 2日目京都観光 3日目夕方まで京都観光 をしようと思っています。 夜行バスで行くので21日の朝6時に京都に着いてしまい、朝7時すぎに奈良につきそうなのですが、 朝7時くらいからやっている美味しいお店は奈良にありますでしょうか?? 美味しいものを食べたい!と旅行初心者(京都・奈良も初めての)メンバーで決めた旅行なので 関東でも食べれるチェーン店とかは避けたいです。 ちなみにどういった内容で京都・奈良を回るか具体的にまだ決めてないので 「ここに近いとこで!」などの条件はありません。 ただアバウトですが奈良公園周辺には行きたいなーとか思ってます。 朝からやってるチェーン店ではないお店で(出来たら美味しいところ)を教えてください。

  • 奈良 宇治 観光するのにお徳なキップ

    来月 二泊で奈良に行きます。 19日 深夜東京発 京都行き 20日 京都駅着 奈良で奈良公園を観光。 奈良のホテル宿泊 21日 薬師寺  唐招提寺を観光。    奈良のホテル宿泊 22日 宇治   平等院を観光。京都に戻り高速バスで東京に戻る。 を予定しています。 ホテルはJR奈良のすぐ近くです。 交通手段はバスを考えております。 ただ京都→奈良→宇治→京都 でJR線を使いたいのですが バスとJRが乗り放題のお徳なキップがあれば 購入したいと思います。 観光名所をめぐるバスだけならあったのですが JRも付くフリーチケットがみつかりませんでした。 ご存知なら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 札幌宿泊ホテルと観光

    12月中旬に札幌でのコンサートを見に行く目的で中部国際空港から立ちます。金曜仕事を終え、最終の千歳空港10時着で行く予定です。帰りは日曜7時過ぎ中部国際空港着予定です。 そこで質問です。 (1)JR札幌駅付近のおすすめホテル。70過ぎの母も同行しますので、あまりチープな感じではない、安心してゆったりできるホテルでお願いします。 (2)10時に千歳空港着後、ホテルかホテル付近での食事のおすすめ (3)帰る日、札幌のホテルをチェックアウト後夕方まで一日あまりハードでない観光ルートおすすめ (4)中日、夕方のコンサートまでの間、大通り公園界隈を散策予定ですが、おすすめコースとランチと夕食 以上わからないことだらけで申し訳ありませんが、是非北海道通、または地元のかた教えてください

  • インターネットで予約したホテルが行ってみたら予約されていなかった

    京都タワーホテルにインターネットでホテル予約をしていたのですが、行ってみたら予約が入っていませんでした。その日は奈良で一日観光し、帰りに京都に泊まって新幹線で帰ろうと思っていたのですが、行ってみたら予約されていませんでした。主人とも険悪なムードになってしまい、折角の観光旅行が最後で台無しになってしまいました。私の予約の仕方が悪かったのだと思いますが、ホテル側はプリントアウトしてきましたか?とか担当者は?とか言われましたが、そもそも、予約したときにホテル側から「承りました」の返事がなかったので、こちらから電話をして、インタネートで予約したのですが返事のメールがないのですが大丈夫ですか?と確認したところ、返事のメールは出さないとのことで、でも大丈夫です。と言いました。その時はプリントアウトして下さいとか担当者の名前も名乗らなかったのです。 自分の責任だと思いますが、ちゃんと電話も入れたのにと思うと、納得できないでいます。こういうことってよくあることですか。経験された方ありますか。

  • 京都で観光、食事が便利なホテルは?

    京都で観光、食事が便利なホテルは? また、お願い致します。 9月中旬、2泊3日で妻と2人で京都奈良観光に行きます。 宿泊は2泊とも京都と考えています。 いろいろとネットでフリープランのJR+ホテルの格安ツアーを探しているのですが、京都でもどの地域(駅)のホテルが観光や夜の食事に便利なのかがわかりません。 やはり、京都駅徒歩圏内が1番便利なのでしょうか? アドバイスお願い致します!

  • 京都のホテルが満杯です。近郊ならどこのホテルを取ればよいでしょうか

    11月21日か22日に観光目的で京都に泊まりたいのですが、ネットで探すとどこも満杯です。前後合わせて1ヶ月くらいだけが満室というところが多いようで、ちょうど修学旅行の時期とぶつかったのではないかと思っております。 上記の日に泊まって京都観光をする場合、京都のホテルがダメなら近郊のホテルを探したいと思っております。 京都観光のために京都市内以外のホテルに泊まる場合、どこのホテル(何駅辺りのホテル)を選べばよいでしょうか。 ちなみに前日は大阪のホテルに、前々日は神戸に泊まる予定です。 京都では東本願寺付近と御所、鞍馬山~貴船を訪れるつもりです。 1人旅です。

  • 京都&奈良旅行

    来月4日5日に京都&奈良に旅行に行きます。 京都は先月、清水寺、嵐山、京都タワーに行きましたのでそれ以外で、奈良は一度も行った事がないのでお勧めの観光地を教えて頂きたいです。 真冬でも楽しめる所はありますか? 予定は奈良に行ってから夕方京都に入り、5日に京都を回ります。

  • 京都~奈良二泊三日の予定

    急ですが明後日 17日~19日、京都~奈良へ旅行へ行きます。 東日本で震災があり旅行へ出かけるのは考えましたが・・ 行くことにしました。 そこで恥ずかしながら予定が未だ決まっておらず お聞きしたいと思います。 15:40分 京都着 到着後バスで金閣寺 京都駅に戻りホテルチェックイン後 夕飯がてら花灯路を見つつ清水寺 京都泊 京都から夕方18時位までに奈良へ移動 18:00~友人宅 奈良泊 奈良公園で鹿を見て12:30~奈良国立博物館~15:50 21:30分で京都を発つ予定になっています。 二日目の京都~奈良移動の日がまったくの未定で 三日目の京都を発つまでの予定が未定です 何かお勧めの観光スポットはありますか? 30代の夫婦 移動はバスか電車