• 締切済み

短時間でかわいく簡単に!!

学校にしていけるくらいで、朝の短時間にできる髪型ってないですかね?肩よりちょっと短いくらいなんですけど。いっつもぼさぼさのまま行ってるんで。

• poru
  • お礼率11% (1/9)

みんなの回答

• gaaa-
回答No.3

ヘアアイロンっていうんですかね? 丸いコテ。です。あれお勧めですよ。 休日など時間かけられる日は、全体にクルクルすると パーマかけたみたいになるし、 学校の日は、サイドだけ流したり、前髪をカールさせたり いろいろ出来ますよ。 短い今の髪型でもかわいくなるし、髪が伸びてからでも使えますしね。 アップにして、毛先をクルクルすれば、結婚式などおよばれにもOKです。 私はこれに今はまってます。お試しあれ。

poru
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!ヘアアイロン、私もいいと思います!!というわけで、ヘアアイロン購入のために、これから貯金をしようと思います!

• una045
回答No.2

ワックスでくしゅくしゅって言うのは? 毛先から少しずつつけていってね。 柔らかいタイプのワックスがいいですよ。

• po-net
回答No.1

そのくらいの長さなら、微妙なウェーブかけたボブっぽい髪形ですかね。 サプリのCMのときのあゆのような感じ。 あゆは嫌いだけどあの髪型は結構好きかも。 男の意見として。。。