• 締切済み

短時間でかわいく簡単に!!

学校にしていけるくらいで、朝の短時間にできる髪型ってないですかね?肩よりちょっと短いくらいなんですけど。いっつもぼさぼさのまま行ってるんで。

  • poru
  • お礼率11% (1/9)

みんなの回答

  • gaaa-
  • ベストアンサー率12% (14/109)
回答No.3

ヘアアイロンっていうんですかね? 丸いコテ。です。あれお勧めですよ。 休日など時間かけられる日は、全体にクルクルすると パーマかけたみたいになるし、 学校の日は、サイドだけ流したり、前髪をカールさせたり いろいろ出来ますよ。 短い今の髪型でもかわいくなるし、髪が伸びてからでも使えますしね。 アップにして、毛先をクルクルすれば、結婚式などおよばれにもOKです。 私はこれに今はまってます。お試しあれ。

poru
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!ヘアアイロン、私もいいと思います!!というわけで、ヘアアイロン購入のために、これから貯金をしようと思います!

  • una045
  • ベストアンサー率28% (121/424)
回答No.2

ワックスでくしゅくしゅって言うのは? 毛先から少しずつつけていってね。 柔らかいタイプのワックスがいいですよ。

  • po-net
  • ベストアンサー率36% (172/477)
回答No.1

そのくらいの長さなら、微妙なウェーブかけたボブっぽい髪形ですかね。 サプリのCMのときのあゆのような感じ。 あゆは嫌いだけどあの髪型は結構好きかも。 男の意見として。。。

関連するQ&A

  • 朝、時間のかからない髪形を教えてほしい。

    20代後半、ミディアム~肩につくくらいの長さです。 仕事の都合上、来月から朝6時に家を出ることになりました。 今までは、もっと時間に余裕があったので大体朝寝ぐせ(肩につく髪がハネてしまうんです)を濡らして、ドライヤーで直していました。 しかし同居している家族もいるので、これからは6時前にドライヤーを使うことが出来ません(音がうるさく起こしてしまうので) 出来るだけ時間がかからず、かつ女を捨てていない髪形とはどんなものでしょうか? 以前はショートやボブも結構はねてしまっていました。 パーマの方、寝ぐせはつきませんか?よろしければアドバイスをお願いします。

  • 髪型

    今、髪型の事で悩んでいます。私の中学校では、肩に髪の毛があたる人は髪の毛を結ばなければいけません。だから いつも2つに結んでいます。だけど、その髪型では すぐにボサボサになってしまいます。長時間ボサボサにならない髪型ってありますか?ちなみに今の髪の毛の長さは、肩よりちょっと下です。良い方法(髪の毛がボサボサにならない方法)教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 学校にしていっても良い髪型で…

    学校にしていっても良いような髪型で、 可愛い髪型を知っていませんか? (※ちなみに私の学校は1つくくりは駄目です。) 私の髪はちょうど肩をちょっとだけ過ぎたぐらいの 長さなんですけど、私の通っている学校では髪の毛が 肩についたら髪の毛をくくらないといけないんです。 なので私はいつも耳の下あたりで2つくくりをしているんですが、 それだけではちょっとなぁ…って思ってて。 f(^_^;) あまりハデ過ぎていなくて、その上可愛らしい髪型で 何かオススメのを知っていたらぜひ教えてください。 お願いします。 m(_ _)m

  • 学生の髪アレンジ

    私は私立の学校に通っています。 校則で、肩につく髪はまとめる、という校則があるのですが… ワックスとか、髪飾りは禁止です。 出来れば黒ゴムだけで…。 あまり時間もかからないものがいいです。型崩れしにくく、 勉強にも邪魔にならない髪型、 派手にならない髪形、でも可愛らしい… 欲が多すぎですが、すみません。 上記のような髪型を誰か教えて下さい!!宜しくお願いします!

  • パーマ禁止の高校でパーマをかけたいんですが…

    ただいま高校二年生です。 私の学校はパーマ禁止ですが 毎日巻いて行ってても何も言われません。 私の髪型は肩に着くか着かないかくらいの長さで 一応ボブです! 巻かないでいくと ただのおかっぱで気持ち悪いので 毛先を内側に巻いてるのですが、 正直、朝時間がなくて巻けない日もあり、 パーマをかけたいな、と思っています。 ちなみに友達は軽くパーマをかけてきましたが 先生方には、ばれませんでした! でもやっぱやめたほうがいいですかね(´Д`) お時間がある方、お答えいただけたら幸いです!(>_<)

  • 女の子の髪型

    僕は男で髪が肩くらいでストレートです。 学校でも結んでるんですが、あんまりうまく結べないんです。 あの誰か教えてください。 あと誰か可愛い髪型教えてください。 あと男が女の子みたいな髪型だとどう思いますか??

  • コテ 内巻き

    最近コテを買ったんですけど うまく使えません 長さは肩につくくらいで (肩にあてるんで外にはねるんです) 全体的にぐるぐる巻くんじゃなくて 毛先だけをくるっと内巻きに巻きたいんです 学校にも時間があればしていくんで あんまり巻きました!!感がない感じに 寝ぐせを直すくらいに 後ろの髪型はいい感じにできるんですけど 顔の周りの耳の前の髪が いつも違う方向にカールしちゃうんです 内巻きじゃなくて顔の前の方に 寝ぐせみたいに どうやったらうまくできますかね?? 教えてください あと 髪型はおかっぱというか 毛先がそろった髪型じゃないと かわいく内巻きになりませんかね?

  • 髪型で困っています(+_+)

    髪型で困っています(+_+) 髪のながさわ、肩から05センチ下くらいで、段がついてる!! で、学校にわ、今耳下で02つで結んでます(^^♪ でも、段があって、はねてしまいます(-"-) 学校にしてく、可愛いorカッコイイ髪型ってありますか??

  • 髪型を変えたい!!

    私は大学生なんですが、どうもみえないんです。そこで、髪型を変えたいと思っています。 今の髪型は、長さは肩ぐらいで、一つにくくっています。 希望は、くくったままです。 なんかよい髪形はないですか?くくるだけじゃなくても良いです。髪型を参考にできるサイト、雑誌などありましたら、合わせて教えて下さい!!

  • 大便の時間について

    学校に行く前(朝)に私はいつも大便を済ませていました。1ヶ月前位から朝に大便が、出なくなり学校にいる2時位に便意が襲います。 学校で大便をするのは恥ずかしくて、授業もしっかり受けられなくて困っています。 この昼間に来る便意の時間を朝に戻す方法はありますかね? 汚い話を申し訳ありませんm(_ _)m