• ベストアンサー

大至急!藤井隆さんのファンサイト。

toma9の回答

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

回答します。 藤井隆さんのファンサイトは以下です。 サイト内でのチケット交換や譲渡コ-ナ-は確認してください。 藤井隆の小部屋 http://sapporo.cool.ne.jp/sibusawa/FUJII-WEB/ftw.html 藤井隆応援団 http://members.tripod.co.jp/fujiitakashi/fujiii.html タカシ・フジイの! http://www11.u-page.so-net.ne.jp/sk9/madoka-k/ everything http://homepage1.nifty.com/ayaya/ HOT!HOT!!PARADISE http://kyoto.cool.ne.jp/fujiisan/hothot.htm

guwappa
質問者

お礼

いろいろと調べていただきありがとうございました。 早速参考にさせていただいたのですが、やはり正面からチケットに関するものも 書き込んでOKのところはあまりありませんでした。 時間があれば各管理人様に問い合わせることも考えましたが急なお話ですので 無理かなと思います。 ご丁寧な回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • AKBファンサイトについて

    AKBの全国ライブに行きたいのですがファンクラブに入会すればチケットは必ずとれるのですか?携帯サイトで見つけたのですが、カード決済のみらしいのですがセキュリティナンバーを入力しないといけないのですがこれはカードのパスワードなのでしょうか?そんなナンバーはないのですが何のナンバーなのでしょうか?登録された方詳しく教えて下さい。

  • ファンクラブに入るとライブチケットが手に取り易いと聞いたのですが。

    こんにちは。 私はUVERworldのファンクラブに入ったのですが、 最近行ったライブの時は入って間もなかったからか、 ライブチケットの話の連絡は無かったのですが、 今度のライブの時はちゃんと連絡(メール)がきて ライブチケットが前の方の席で簡単に取れるのでしょうか? ファンクラブに入るとライブチケットが取り易いと聞いたので質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • 藤井フミヤライブ 2007年7月1日大阪ライブチケットについて

    先日藤井フミヤさんの 2007年7月1日(日)大阪厚生年金会館で開催される ライブのチケット先行予約に成功しました。 ですが、その後の都合により 行けない可能性が高いのですが この場合は、キャンセルをした方がよいのか もしくは、チケットをとりあえず購入して ネットオークション等で販売してみる、もしくは チケットショップへ販売するなどして チケットを獲得したことによる権利を利用した方が お得なのか、どのように対応したらよいか アドバイスを頂けますでしょうか。 申し訳ないのですが、私自身としては 藤井フミヤさんに対してはほどほどファンで、 たまたまトライしてみた先行予約の電話がつながって チケット先行予約の権利を獲得してしまった状態なので なんとも申し上げられないのですが、 やはり一般的にはチケットを購入することが難しく 藤井フミヤさんのチケットは大人気なものと 捉えた上で対応すべきでしょうか。 ローソンでのチケット購入締め切りが4月11日までなので それまでに判断をしたいと思っております。 みなさんのご意見をもとに決断したいと考えますので どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 同行の意味

    馬鹿な質問をさせてください。 チケットトラブルです。 某ライブのプラチナチケットが当たり、嬉しくてつい、その話をしてしまいました。 ゆっくり考えてから人を誘おうと思ってました。 すぐに、聞きつけたファン仲間の一人が、当たった?同行させて!っと言われました。チケットあまってるとも言ってないのに。 私はライブの同行の意味が分かっておらず、チケットが余ってるか確認もしてこなかったので、会場までの同行かと思って承諾してしまいました。 結局は、食い違いで相手をぬか喜びさせてしまいました。ただ、勢いがチケットを奪われそうなくらいだったので怖かったです。ゆっくり考える余裕もないくらいでした。 そのせいで、その人に2度と関わりたくないと言うくらい怒ってました。 原因となった同行の意味ですが ライブ以外の言葉の意味では ただ目的まで一緒に行動する。 で、あっていますか? 何か付け加えた上で一緒に行動する のが同行なんですか? これは今回私が加害者になってしまったのでしょうか

  • UVERworld ライブチケット

    あたしはUVERworldの大ファンなんですが 2011 12月25日に日本武道館でやる ライブのチケットが完売で どうしても二枚欲しいのですが(T_T)

  • ドラゴンアッシュのライブのチケットって・・・

    くだらない質問ですが、イトコの子に聞かれたので、代理質問です。 「ドラゴンアッシュのライブ(東京のライブハウスで開催の分)のチケットは、即日に完売するのか?」 私に聞かれても分からないので、ここで聞いてみました。 どうなんでしょう? 発売日に焦って取らないと入手出来ないのでしょうか?

  • YUKIのライブチケット完売時間

    YUKIのライブに行ってみたいんですがどのくらいで完売するものなんでしょうか? ライブに行った事がなくチケットも取った事がないのでわかりません。 発売直後じゃないと厳しいのでしょうか? ちなみにファンクラブとか入ってません。

  • これはファンと言って良いのでしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 私はある歌手グループのファンですが本当にファンと言って良いのかなと思ってしまいます。 同じ歌手が好きな友達は公式サイトの会員登録をして、CDに特典が付いている時やその歌手のラジオが面白い等を教えてくれます。 そして私はファンクラブに入っているものの、サイトを見ることがほとんどありません。 グループ内で誰が好きかと聞かれても「特に〇〇が好き!!!」という人がいません。 だからといって嫌いなわけではなく、全員好きです。 寧ろ、メンバーよりも歌が好きなんです。 それと、そのグループの話をするのがあまり好きではないです。 なので自分からは話をすることがほぼないです。 友達を見てると、こんな私にファンと言う資格があるのでしょうか? 私はにわかファンなのでしょうか? ちなみにライブなども友達と行っていますし、来月のライブにも当選したので行きます。 回答よろしくお願いいたします!

  • ファンクラブを退会したいのですが…

    僕はあるアーティストが好きで、そのアーティストのファンクラブに入りました。 そこで半年以上先のライブ公演のFC先行予約をやっていたので申し込み、運よくチケットをゲットすることができました。 チケットは公演日の2週間前に届くそうです。 ただ実は、そのファンクラブを退会したいんですよね。 そのアーティストが嫌いになったわけではありません。 ただあまりにもサイト内でのコンテツが充実していないので、このまま入り続けても意味がないなって思ったんです。 それにお金もかかるので…。 そこで質問なんですが、この状態でファンクラブを退会した場合はライブチケットはどうなるのでしょうか? チケットの代金は既に払っており、あとは発送を待つだけなのですが、ファンクラブを退会したら無効になる…なんてことありませんよね!?

  • 疑問に思ってます

    行きたいライブがあったのですが、そのライブのチケットが知った時には既に完売になっていました。(発売日から2日後に知りました) で、「仕方ない」と諦めたのですが完売した1週間後にライブのサイトに「好評の為、追加販売します」と出てました。でも仕事を入れてしまい、その追加販売も諦めました。追加販売の分も1日で完売したみたいなのですが、そのライブの前日に「当日券を販売します」とサイトに出ていました。完売したのになぜ追加販売や当日券の販売があるのかが不思議です。