-PR-
解決済み

久留米の家電修理・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2376104
  • 閲覧数336
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

久留米で家電の修理をできるところありませんか?
ドライヤーなんですが、ネットで購入したので、持ち込み修理ができません。メーカーも有名なものではないと思うので、電気屋さんで扱ってません。
私が思うに、本体とコードの接続が甘くなっているようです。

個人で修理してくださるところを教えてください。

ネットで買ったところに連絡してみると、送ったら修理可能とのことでしたが、時間が2.3週間かかるそうなので。。。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1081/2855)

家電修理店ですと、ミスターコンセントが大牟田と福岡市南区大橋にありますので多少遠くなりますが、お尋ねになってはどうでしょうか?
ミスターコンセント大牟田
http://shop.consent.jp/0967.html
ミスターコンセント大橋
http://shop.consent.jp/0907.html
お礼コメント
noname#102483

ありがとうございます。ローカル質問だったので、回答がこないかなって落ち込んでました。ありがとうございます。早速しらべてみます。
投稿日時 - 2006-09-04 08:44:45
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ