• 締切済み

「IN THE ROOM」の場所を教えてください。

京都にあるらしいんですが、「IN THE ROOM」という家具を中心においている店の場所を教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#1583
noname#1583
回答No.1

京都にあるかどうかは分からないのですが、「In the Room」は「丸井」というデパート(?)の中に入っている家具屋さんです。 ホームページアドレスを載せておきますので、見てみてください。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/brands/intheroom/index.html