• ベストアンサー

Webアプリケーションを作りたいのですが

Visual InterDevなどを使いチャレンジしていますが、レイアウト(ActiveXコンポーネントの配置)がうまく作成できません。 何か良い方法は無いですか ? 手始めに住所録を作って見たいと思っています。 どなたか宜しく、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 InterDevということは、Webサーバ(IIS)とASPことは、お判りでしょうか? それに、住所録をとのことですが、DBのことはお判りですか?(MS Accessでも良いですが。) まずは、参考書を数冊買って勉強することが必要ではないでしょうか? 残念ながら、ここで簡単に説明することは出来ません、また、基礎的なことが解っていないと 住所録などのWebアプリケーションは作成できないと思いますよ。

ShiroNeko
質問者

お礼

有難うございます。 テキストエディタでシコシコ作成していますが、あまりにも手間なので、何か使いやすいビルダが無いものかと模索しています。 今回、発売される .Net商品は購入する予定ではいます。