• ベストアンサー

クイズ・ミリオネア 新婚カップル大会

今日(31日)のクイズ・ミリオネアの「新婚カップル大会」は、どんな人たちが出たでしょうか? 芸能人カップルでしょうか?? 素人さんのカップルだったでしょうか??? (高額獲得者はいましたか?)

• resq
  • お礼率95% (191/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amr1026
回答No.2

素人さんでした。 1000万円に挑戦した方と、500万円に挑戦した方は見ました。 ほかにもいたかもしれませんが...。 どちらも不正解でした。

resq
質問者

お礼

そうだったんですね! 惜しいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#76074
noname#76074
回答No.1

結婚してから、1年以内の素人の新婚さんが出ていましたよ。 最後まで見ていないのでよく分かりませんが、1000万円に挑戦した方はいました。

resq
質問者

お礼

そうだったんですね! ありがとうございました。