• ベストアンサー

OUTOLOOKが使えない

an-pon-tanの回答

回答No.1

モデム設定が悪いのでしょうか、OUTOLOOKが使えればいいのですが?  インターネットに接続出来れば、モデムの設定は良いと思います。  OUTOLOOKのアカウントの設定を、やり直して見たらどうですか?  OSは何とか、何からADSLに変えたか、書いてないので、これ以上詳しく書けません・・・では

charkiti
質問者

補足

回答ありがとうございます。ご指摘のとおり、OS等の記入がありませんでした 使用OSはWIN98です。 以前はDIONのダイヤルアップでインターネットをしていました。 追加アドバイスがあればよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • Outolook Expressの中に。

    Outolook Expressで現在使用しているアドレスの他にもう一つプロバイダ(ケーブルネット)のメールアドレスを設定したいと思っています。どうすれば出来ますか?現在しようしているのは、dionで、接続はケーブルネットです。宜しくお願い致します。

  • オッズについて

    ちょっと聞きたいんですけど、なんでオッズってあんなにちょくちょく変わるんですか?俺の馬券の買い方は人気順で買うんですよ。それで、最近ついにPATの会員になれたんですけど(^0^)んでもって今日さっそくやってみたんですけど、PATの場合は発走2分前に投票すればいいんですけど、実際ちょっと1分くらい余裕をもって買わないとだめなので買うんですけど、ほとんどオッズがすぐ変わっちゃうんですよ(′^`)だから1分前とかにもオッズが変わっちゃうことがあるから予順通り買えないんですよ。正直言って1分前とかにオッズが変わって予順がくるった時はマジでむかつきます!!実際今日のやつで予定してたやつが一つずれて結局あたりませんでしたもん。本当はあたってたんですけど、それが1分前くらいに変わったから..........せめて5分前でオッズは変更しないでほしいです!!実際問題競馬場で買う時は発走5分前じゃないですか?ていうことは1番2番人気で馬単で買ったとして、2分前とかにオッズが変わったとして予定してた1-2が2-1になってはずれたとかなったら正直キレますよ(`¬′)せっかくPATの会員になれたのになんかがっかりです....マジで訴えたいくらいです。

  • 新しいナンバーディスプレイ対応機がうまく動作しない

    ・1階、2階にそれぞれ電話回線がある ・1階に家電話、競馬用PAT電話を接続 ・2階にADSLモデムをかいして、PCにてインターネット接続 配線の構成としては、 ・1階の電話回線ー競馬用PAT電話ー家電話 ・2階の電話回線ーADSLモデムーパソコン 今回、新たにナンバーディスプレイ対応の電話機を購入しました。 設定をした結果、ナンバーディスプレイが正常に動作しませんでした。 (番号通知にしても電話機のディスプレイに『受信エラー』となる) ※着信じたいはなります。ただ、電話番号を通知しません。 電話機の説明書を見たところ、『ADSLモデムを使用している場合、それらをはずして』とあり、 2階のADSLモデムを回線より切断し試しました。 ↓ ナンバーディスプレイが正常動作 分からないのは、この新しい電話機にする前の電話機では、ADSLモデムを接続してても、 ナンバーディスプレイができてました。 前の電話機はKENWOOD製でした。(今回からPionear製) ADSLモデムをはずさないで、ナンバーディスプレイが表示される方法はあるのでしょうか。 また、私の家のような構成でストレスなく快適にできる方法と言うのはあるのでしょうか。

  • オッズについていろいろと

    このあいだついに地方競馬のPATに加入してやってみたのですが 単勝のオッズがこの強さでこんなつくのかよと思って1万円投入したら 10分もしないうちにみるみる1倍台まで下がってしまいました やっぱり地方競馬だと1万円も投入するとガクっと下がってしまうものですか? 売り上げの問題上 地方>南関東>中央の順にオッズは下がりやすいものですかね?? やはり票数が多いほど下がりにくいですか? あと中央で枠連を買う場合 目に見えてオッズに影響が出る金額ってどのくらいですか? 枠連だとか地味な馬券は売り上げが少なくてすぐ変動しそうな。。 もうひとつオッズの求め方について質問なのですが 枠連の票数合計がたとえば100000票入ってるときは 全部で100000×100円分が投票されてるってことですか? で25%を引いて各々の買い目の票数で割るって感じですか? さらにもうひとつ複勝は 人気馬と人気薄2頭が突っ込んできたら 人気馬のオッズもあがりますか? オッズに○○-○○と幅があってどういうふうに計算するのか知りたいです たくさんの質問になってしまいましたが 1項目でもご存知の方教えてください

  • PATとADSL回線

    ズバリ、ADSL回線でPATは使えないのでしょうか? 今までISDN回線で使用していましたが 最近ようやくADSLに移行しました。 IPATがあるのは分かるのですが使い慣れたのが良いので・・・ ちなみに私のPCにはアナログモデムはありません。

  • ADSL環境にてPAT方式の通信方法

    教えて下さい。 今だにPAT方式のファミコン(HVC-050)にて競馬を購入してます。 この度、Yahoo!BBに加入してADSL環境にしたら使えなくなってしましました。 調べたら通常電話回線のみの使用らしいですが、何とか使える方法は無いですか? テレフォンフィルタ等、使用したのですがダメでした。 JRAのサイトより推奨はしてないが下記の方法で使える可能性があると書いてましたが・・・ 【ADSL回線でPAT通信を行う場合】 スプリッターのアナログ機器(電話機など)接続側からパソコンのアナログモデムに接続いただくか、スプリッターを経由させずに電話回線を直接パソコンのアナログモデムに接続してください。 IPAT方式などで購入すれば良いのでしょうが、使ってるのが高齢者の為、他のファミコン以外の機器が使えな状況なのです。 どうか方法があったら教えてください。

  • ADSL接続設定とファイル共有設定

     2台のパソコン(98とMe)をクロスケーブルで接続して、ファイル共有していました。その後、1台をADSLに接続させることになり、ADSL業者の説明に書いてあったとおりに、ファイル共有のチェックを外したり、IPアドレスを「指定」から「自動的に取得」に切り替えたりしました。その結果、従来のようにもう1台のPCとファイル共有することができなくなってしまいました。インターネットを使っていないときに、これまでと同じようにクロスケーブルでファイル共有したいのですが、そのたびにネットワークの設定を元に戻さなければならないのは、とても面倒です。簡単に設定を切り替える方法はないでしょうか? また、ADSLを使っていない(ADSLモデムのケーブルを、PCから物理的に切り離している)ときにファイル共有するだけも、セキュリティの面で問題はありますか? 安全な設定方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 競馬 予想オッズ。

    I-PATで、競馬をやっています。購入等には問題は無いのですが、予想には、以前より『競馬ブック』を使用しています。競馬場にはもう何年も行っておらず、予想紙の『競馬ブック』も『競馬ブックOnlin』と化しました。携帯電話専用で、携帯からしか見る事が出来ませんが、外出先等からでも、購入出来ますので、ちょうど良い感じです。先日、携帯電話を水没させてしまい、現在手元にはありません。『競馬ブック』で重宝してますのが、『単勝』の予測オッズが載っている点でして、意外に当ってますので、利用して購入していたのですが、まさかの展開でして昨日、本日は凌ぎましたが、来週は自信がありません。以前から、『競馬ブックOnline』の画面を、パソコン(xp)で、見る事は出来ないものか?と相談し、お答えを頂くのですが、当方がパソコンに関し、あまりの無知の為、パソコンの画面に携帯電話は出るのですが、その先どうするのか?さっぱり解からず、頓挫したままです。IE8(IE7?)を使用していますが、ブラウザを変えねばならないのか?さっぱり理解出来ません。こちらは諦めるとして、『競馬ブック』以外、webで、しかもフリーで『単勝オッズ』が載っているサイトはないでしょうか?ちなみに『競馬ブックOnline』は有料でして、他にも『レーシングビューワ』も有料を利用してまして、さすがにこれ以上は、元も取れません。ご存知の方、居られましたらお願いします。

  • Windows XPの複数ユーザーでのインターネット閲覧

     Windows XPのパソコンを購入し、ネットに接続しました。XP初期設定で私と妻と「複数ユーザー」の設定をし、2人で1台を使うことにしました。ADSLもそのときに加入し、NTTからレンタルしたADSLモデム-NV(納品書はADSLモデムNV-SPLR)というのが送られてきました。箱にはIP電話機能搭載ブロードバンドルータとあります。  プロバイダーは「ぷらら」に加入し、「できるplala」という冊子が同封されており、これを参考に設定しようとしたところ、「フレッツADSLでルータタイプのADSLモデムはモデムの取扱説明書で設定してください」とのことでした。  なのでモデムの説明書から設定を行い(まずここまであっていますか?)、私のほうはインターネット、メールともに接続できました。   しかし妻のユーザーでインターネットを見ようと「Internet Explorer」を開くと「ページを開くことができません」と出てしまいます。これはなぜでしょう。私がユーザーで「Internet Explorer」を使用中だからだと思い、私のほうをログオフし妻のほうで開いても閲覧できませんでした。メールのほうは、もう1つアドレスを取得しているため双方ともにメールが送受信できます。  やはり、プロバイダーとの契約が1つだから私のユーザー名で設定した私のほうだけしかインターネットが閲覧できないのでしょうか。それとも双方のユーザーでできるのだがパソコンの設定が違っているのでしょうか。  過去の投稿を拝見しましたが、初心者の私には難しい言葉が多くわかりませんでした。「また、この質問かよ」と思われるかもしれませんが、ご教授ください。よろしくお願いいたします。  あと、普通は「新しい接続ウィザード」ってところから設定して、「接続」「切断」のボタンでインターネットにつなげるのではないのでしょうか。友人(ADSL)のはそうなのですが、私のは何もありません。心配です。友人もADSLです。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • outlook.comのメールアドレスの取得方法

    現在、マイクロソフトアカウントとして、ヤフーのメールアドレス(ybb)を使用しているが、新規にoutolook.comまたは、outoloo.jpのメールアドレスを取得して、マイクロソフトアカウントにできるか?すでに設定したマイクロソフトアカウントは変更できないのか?もし、できないのならば、フリーメールアドレスとして、outolook.comまたは、outoloo.jpのメールアドレスを取得したいのですが。