• ベストアンサー

OUTOLOOKが使えない

an-pon-tanの回答

回答No.1

モデム設定が悪いのでしょうか、OUTOLOOKが使えればいいのですが?  インターネットに接続出来れば、モデムの設定は良いと思います。  OUTOLOOKのアカウントの設定を、やり直して見たらどうですか?  OSは何とか、何からADSLに変えたか、書いてないので、これ以上詳しく書けません・・・では

charkiti
質問者

補足

回答ありがとうございます。ご指摘のとおり、OS等の記入がありませんでした 使用OSはWIN98です。 以前はDIONのダイヤルアップでインターネットをしていました。 追加アドバイスがあればよろしくお願いします。