• 締切済み

Wordのカーソルが表示されない

Word2003を使用していますが、入力時に表示されるカーソルが縦棒の点滅でなく、点の点滅で表示されます。対処方はありますか?

みんなの回答

回答No.1

Wordを再起動しても同じ状態ですか? 同じ状態なら以下のURL先でトラブルシュートしてみて。 [WD2003]Word2003の起動時または操作時の問題を トラブルシュートする方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;826840