• 締切済み

PS2のソフトで…。

友達にGT選手権というレースが好きな人がいるんですけど、 F1やラリーなどの世界で最高峰のレースのゲームはあるのに、 GT選手権という日本で最高峰のレースのゲームはないんだといいます。 それからなんでゲームボーイアドバンスには『GT選手権』という ゲームソフトがあるのにPS2にはでないんだといわれました。 GT3にも出ているけどそれでは規模が小さくてつまらないと言っています。 今後GT選手権というゲームソフトは出る予定はあるんでしょうか?

みんなの回答

• kanten
回答No.3

失礼しました!マジボケです。申し訳ありません。 GT関連のソフトは ・全日本GT選手権 改(メーカー:KANEKO) 96年2月23日発売 ・全日本GT選手権 MAX Rev.(同) 97年2月28日発売 ・JGTC(メーカー:TYO) 98年6月18日発売 などがあります。

pleasehelpme
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり古いですね~。 PS2のソフトがほしいですね~!

• kanten
回答No.2

PSソフトは「プレイステーション」のソフトです。 PS2が長方形のソフトパッケージなのに対して 「プレイステーションソフト」のそれは正方形に近いですよ。 PSソフトはPS2でも動きます(一部動かないものあり)。

質問者

補足

いえそれはわかるんですけど、 kantenさんのいった『PSソフトにはいくつか出ているみたいですけど』の いくつかっていうのは何ていうソフトのことですか?

• kanten
回答No.1

どうやら予定はなさそうです。 PSソフトではいくつか出ているみたいですが・・・

質問者

補足

PSソフトって何ていうソフトですか?