• ベストアンサー

プリンターが無いけど、プリントしたい

インターネット上のHPからプリントアウトしたいものがあります。(具体的にはFPの試験の最新のもの)なので紙にしたら30枚くらいです。 でもプリンターは今後も使う予定は無いので買うほどでもないなと思っています。 どこかでプリントアウトできるところありますか? インターネットカフェ行ったことないですけど、プリントできるのでしょうか? 身近でできるところあれば教えてください。

noname#120844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lalpuru
回答No.2

この様なネットプリントサービスはどうですか? A4白黒で1枚30円 http://www.printing.ne.jp/

参考URL:
http://www.printing.ne.jp/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#113407
noname#113407
回答No.5

インターネットカフェで可能ですよ。 モノクロでしたらA4で10円か20円、カラーが50円程度です。 家にFaxはないのですか。 パソコンからFax機にデータを送ってやればそこでもプリンターの変わりが出来ますが面倒ですよね。

質問者

お礼

• mendokusa
回答No.4

中古のプリンタだったら500円くらいから売ってますよ。 もしくは知人からもらうとか。

質問者

お礼

• nazomame
回答No.3

インターネットができるなら、 セブンイレブンのネットプリントサービスというのがあります。

参考URL:
http://www.sej.co.jp/service/copy.html
質問者

お礼

• phoenix343
回答No.1

インターネットカフェでありますよ。 でもA4一枚○円と、お金がかかるかも。 身近といってもどこにお住まいか書いてないので割愛します。

質問者

お礼