• ベストアンサー

プログラムの追加と削除のアイコンが消えた

Windows2000Proを使用していますが、コントロールパネルの中に「プログラムの追加と削除」のアイコンが見あたりません。 どこに行ってしまったのでしょうか? というより、どうしたら復旧できるでしょうか。設定方法などありましたら教えてください。 初期化するのは最後の手段にしたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

OSのCDからappwiz.cplを持ってきて C:\Windows\system32に投げ込む

docooo
質問者

お礼

早速にご回答有り難うございます。 教えて頂いたとおりやったらすぐにできました。 また、質問したときはお願いします。