• 締切済み

テレ東が見れない!!ネットでキー局の放送が見れる方法

今度のサッカーのサウジ戦がテレ東に決まってしまいました! はっきり言ってテレ東だけうちの地域では見れません!! どうにかやって見たいのですが、今海外や地方でも東京のキー局の放送が見れるサービスがあるようですが、 一番安くて簡単なサービス業者のお勧めはありませんか? フリー(タダ)のとかありませんよね?(^^;) いろいろな情報、待っています!

みんなの回答

• appon
回答No.4

No.2さんとかぶりますが・・・ freeman555さんがどこにお住まいか存じませんが、 テレ東系の局がない県でも、隣接県にテレ東系の局があるところは、 一部地域でテレ東系の局がうつります。 僕は、静岡県に住んでますけどテレビ愛知ギリギリうつります。 それから、もうすぐ地上デジタル放送で使えなくなりますが お近くにテレ東系列局の区域外受信を行っているケーブルテレビが ありましたら、そこに入る方法もあります。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/1095/
  • t78abyrf9c
回答No.3

>今海外や地方でも東京のキー局の放送が見れるサービスがあるようですが、 少なくとも、ネット上には存在しません。 あったとしても、違法行為です。 ですから、この場で情報提供は出来ません。 #1さんがご紹介の「BSジャパン」でOAが決まってますので、BSデジタル機器を購入してください。 視聴料は、無料です。 http://www.bs-j.co.jp/info/info/200609032612.html http://www.bpa.or.jp/guide/index.html ちなみに、現時点でNHKでの中継はないようです。 http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?area=001&date=2006-09-03&tz=now

• kei811
回答No.2

サッカーが見たいだけなら全試合放送しているNHKの衛星放送が見れれば見れます。 ちなみに同じかどうか分かんないけど大学時代住んでいた県はテレ東系列のみ見れなかったけど見れる隣接県の県境は勿論の事近くの市町村ならはっきり映るかどうかはまでは知らないけど見れると通ってる学生が言ってました。なのでそれが可能ならタダです。

• colocolo62
回答No.1

BSディジタルのBSジャパンで見れるはずです。