• ベストアンサー

IE5を使用中「不正な処理を~」というメッセージについて

Playstation.comとHotmailにログインしようとすると、「不正な処理を~」というメッセージが出て強制終了されるのですがこれは何なんでしょうか? 詳細を開くと、ページ違反とかって書いてたんですけど。

• iyo
  • お礼率0% (1/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deia
回答No.4

回答だいぶ遅くなりましたが、もう解決できたのでしょうか?(回答が締め切られていないもので)  もし解決できていたら聞き流してください。 NEC の パソコンを使用していませんか? Necのパソコンを使用していて、なおかつCROSS ROAD Ver3.0 がインストールされている場合、特定のサイト(ホットメールなどなど)へいくと、強制終了してしまうそうです。 その場合、Cross Road アップデートモジュールをインストールしなくては、いけません。  もっと詳しい事はhttp://meshplus.mesh.ne.jp/CROSSROAD/iehelper.html  に書いてあります。

参考URL:
http://meshplus.mesh.ne.jp/CROSSROAD/iehelper.html

その他の回答 (3)

• deia
回答No.3

解答遅くなりましたが、もう解決出来ましたか? 実は、私も数週間前まで同じ問題をかかえていまして、いろいろ試しましたが結局駄目でした。唯一の解決法はNetscape など他のブラウザを使う事です。私も、なにかと問題の多いIEから Netscapeにのりかえました。今では、何の問題もなくログインできます。 (ちなみに今でもIE5からは、ログインできません。)

iyo
質問者

補足

具体的にどこにアクセスできないかというと、MSNのフリーメール、PLAYSTATION.comのログインなんです。会社のPCではIEを使っているのですが、強制終了されたことはありません。 いったいどうしたらいいんでしょうか?

• kamuy
回答No.2

使用ブラウザを替えてみては? Netscapeとかであれば、 インターネット関連雑誌に付属のCD-ROMに収録されていますし、無料ですし。

noname#4582
noname#4582
回答No.1

もしかしたら二重ログインしているのかもしれませんね。 対処法は・・・無知とは非力な物ですね。(笑)