• 締切済み

すぐに雇ってくれる会社

28歳。男。ほったらかしの借金があった為、 住所を失くしました。殆ど無一文の状態なので 日払いの仕事か寮食完備ですぐ雇ってくれる所を 探しています。どこかないでしょうか?

みんなの回答

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.4

どこの馬の骨皮か分からない人間を雇ってくれるところはありません 宿舎があるところは行政の監査があるので浮浪者を雇ってくれません どや街に住み立ちんぼやアンコウと呼ばれる方法で日銭を稼ぐ 裏街道に足を踏み入れる こんなところです 普通に雇って貰うには住民票が必要です

回答No.3

新聞配達店なら寮食完備、貯金も出来るし、奨学金で勉強も出来ます。 しかも返金しなくてもいい。 但しすぐに雇ってくれるかどうかは知りません。

  • web2525
  • ベストアンサー率42% (1219/2850)
回答No.2

都内であれば新宿駅アルタ前で、建築土工のスカウト(別名人買い)います。

回答No.1

地域はどちらですか? どんな職をお探しでしょうか

関連するQ&A

  • 無一文に近い出来事

    私は、つい最近まで。数千万の貯蓄が有りました。   しかし、或る出来事があり(内容は言えません)。 貯蓄の殆どは無くなりました。戻ってくる可能性は殆ど無い状態です。 皆さんもお金がある状態から無一文に近い状態に陥った経験がありますか。具体例を教えて貰えないでしょうか。それをどうやって克服しましたか? ちなみに、私は仕事を見つける事が出来ましたし。 宝くじを買って当たる事を祈っています。

  • 住所不定無職からの脱出をしたい!!

    お知恵をおかりしたいです。 恥ずかしいんですが…借金と暴力男から逃げるため風俗店に勤め寮で生活をしてます。身分証が何もありません。かなり前に期限が切れた保険証だけです。住所を移せる所もなく、部屋ぁもかりれずお店も辞めれない状態です。何処に相談にいけばいいのでしょうか?

  • 25歳の友達(男)が借金。日払いの高収入バイトを探しているようです

    25歳の友達(男)が借金。日払いの高収入バイトを探しているようです。 東京スポーツのアルバイト欄にある「フロアーボーイ日給2万」に応募しようと思うんでけどどう思う??と聞かれました。返答に困ってしまいました。内容がよくわからないし、ヤクザの経営する会社のような気がするし…。でも本人は「お金のためならプライド捨てられる」とかいうし。いったいどんな仕事内容なのでしょうか????? 僕はどうアドバイスしたらいいでしょうか?日払いで日給2万のアルバイトってありますか??

  • 派遣会社について

    数年、色々な派遣会社にお世話になってきました。 最近は不景気の為か仕事の話が来ない為、新たにパ○ナ、ア○コに登録しました。 そこで聞いたのが、上記2社のうちどちらか(はっきりしなくて申し訳ありません)が、登録時に某携帯会社との契約を強要されるとの話でした。 退職すると、ほったらかし(自分で手続きしてね)状態だと… これからも派遣で働きたいと思っているのですが、上記のようなこととは無関係だった為、これからの就業の仕方に戸惑っています。 上記のような経験をお持ちの方いましたら現状を教えてもらいたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 国民健康保険について

    以前求職期間があり国民健康保険(紛失)に加入しておりましたが新たに社保完備の会社A社に勤めた為督促が来ていたのですが滞納しておりそしてA社を2年前に退職し、転居しフリーターをしていたのですがそのまま住民票は転居届けを出さずに旧住所に放置しております。 そんな状態で国民健康保険交付の手続きに行ったらどのような処罰になるのでしょうか? 社会保険完備の会社に新たに就職がきまり現在利用している保険証の番号を書く書類が入社書類にあります。 住民票は消費者金融業者からの借金がありもう旧住所に2年放置しており動かせないのでもうどうして良いか分かりません

  • おかしな会社

    こんにちは かなりおかしな会社に勤めています。 甘やかす人間には殆ど無理の無い単純な仕事ばかりを回してやり、 信頼できるものには昼のご飯も食べれないくらいに、 スケジュールを詰め込んで来ます。 収入面に大きな差が出るわけでもないのです。 でも、自分では弱音を吐くのが嫌なのでやってしまうことが殆どです。 これは自分の為に成るんだからと自分に言い聞かせて続けてます。 この会社は何を考えてるんでしょうか、仕事の割り当ての公平さが全く無く、文句のゆう者が得をする形を取り続ける会社はやはりおかしいのでしょうか?

  • これから先一緒に生きていくのが不安

    私は14年間シングルマザーです。14才の子供がいます。 前の離婚からの経験で13年間、男が信用できず話もできないような状態でした。男と生きていく人生は自分の生活になかったです。 それが、2年前に勤めていた会社の上司と仲良く話せ、仕事のグチや相談なんかもできるようになり、男と接することができるようになりました。 その一年後に今彼と会いました。私はwワークをしていまして、そこの日払いのバイトをしてる人でした。 39才日払いバイト独身男、このフレーズでよく付き合ったなと今思うと驚きますが、話しやすく明るい、私が子持ちのシングルマザーでも気にしなく接してくれて、このひとならだいにのじんせいをあゆめるかもとおもいました。 その後、子供も懐き、今一緒に住んでいます。 付き合って一年。彼の生き方に問題があるように感じて不安です。 日払いではなくなったけど40歳現在でバイト、しょっちゅうギャンブル、借金があるくせにみんなやってるでしょと平気で言う40才、お金がなくて携帯代が払えない、車も車検に通らずお金がなくて車が買えない、パチンコの景品の自転車に乗っていて、あたかも買ってきたように話す、その自転車が車を買ったときに必要じゃなくなるから、そのときは私の子供にあげるからと言った、等々あげればきりがありません。 まともになってほしい。 みなさんの意見をお願いします。

  • 仕事求人サイトを探してます!

    今度東京に上京したいと思っているのですが、仕事探しで困っています。ある程度大手の求人サイトは拝見したのですが、あまりいい情報をえられることができませんでした。一応条件として寮完備と日払いを希望しています。その条件で何かいいサイトの情報が、あれば教えて欲しいです。

  • 副業って会社にばれますか?

    現在、うつ病に掛かり会社を休職している者です。 今は人事の方と相談し今後、復帰するか退職するか検討中の状態です。 私個人としては復帰できるよう主治医、人事の方と相談しています。 現在、傷病手当てを貰っておりなんとか毎日やりくりしていたのですが、入社してまだ数年しか立ってない事もありもらえる額が低い為、金銭的にこれ以上休職できない状態になってしまいました。 しかし、主治医には復帰まであと少し様子を見た方が良いだろうといわれ 人事の方も待っていただけると言ってくれました。 そこで日払いの(体の負担が少なそうな)バイトを数日やってなんとかしたいと考えたのですが私には税金面の知識がなく年末調整などで会社にばれてしまうのか心配です。 休職中のアルバイトってやはり会社にばれるんでしょうか…? 尚、以下は言い訳ですが… ・会社に副業の事は言ってません 会社には厚生年金の負担分で毎月借金させて頂いてる為これ以上お金を貸して欲しいとか言えないので… また、バイトをするぐらいなら今すぐ復帰しろ!といわれるのも怖いです。

  • 失踪願望 生活が苦しい 

    現在、東北地方に住んでる29歳の男です 大学は中退なので高卒 資格は何もありません、日払いバイトやってます。 借金が2社あり、合計120万。 借金をした自分は悪いのは重々承知ですが 日払いバイトじゃ借金返済に追いつかず、もう失踪したい気分で一杯です 逃げて解決する問題じゃないんですけど逃げたい気分です。 変な質問ですが 現在、失踪してる人やいわゆるネットカフェ難民されてる方居ましたら現状やアドバイスお願いします。