• ベストアンサー

★お高くとまってる女の人

asikaの回答

  • asika
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

よくわかんないけど悪くいえば人を見下す感じだと思うけど、自分を過大評価することではないかな? でも人が集まることはいいことだと思うよ。人が集まらないと寂しいもんだよ。実際な話・・・。

kaikai
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。元気の出るメールありがとうございます。 前向きに考えてがんばります!

関連するQ&A

  • 20歳女(学生)です。好きな人がいます。少なくとも向こうは私のことをし

    20歳女(学生)です。好きな人がいます。少なくとも向こうは私のことをしゃべりやすい女友達くらいには思ってくれていると思います。 ですが、前に仲の良い男友達だと思っていた人からアプローチされ、 ・私は気軽に何でも言える男友達が出来たと勝手に喜んでいたのですが、向こうはそうではなく最初から私を恋愛対象として見ていたらしくそれを知って大きなショックを受けた(私が勝手に友達だと思いこんでいただけで実は最初から友達なんかではなかったのではないかと思った) ・ふった後もけっこうあからさまに好意があるような行動をしてくることに激しく嫌悪感を抱いてしまった ということがありました。(私は先に述べたように好きな人がいるので、その人は最初から恋愛対象から外れていたのですが、あまり恋愛経験がないため防衛線を張っていたつもりがそれがかなり甘かったらしく、今思えば結構思わせぶりなことをしてその気にさせてしまったのも確かで、それはかなり反省しています。) なので、私が好きな人にアプローチしても同じように相手に嫌な思いをさせてしまうのではないかと思い大胆な行動(遊びに誘うとか)に出る勇気がどうしても出ません。もちろん単に気持ちがばれるのが恥ずかしいということもあるのですが。 メールしたくて文章作成しても携帯を握りしめながら長時間悩んで結局送るのをやめてしまいます。 見かけたら自分から話しかけるくらいのことはできるのですが… こんなもやもやしたまま夏休みを過ごすのも嫌なので、このネガティブな考えをどうにかしたいです。もっと積極的になって何かしらアクションを起こしたいです。 こんな私にアドバイスをください!

  • 男の人に質問!(もちろん、女の人も聞いてー!)

    最近、男の人に迫られる機会が増えてます。 なーんて言うと、「自慢しに来てるの!?」なんて反感買いそうなんですが、 本人はいたってまじめに悩んでます。 それは、みんな、心からっていうわけじゃなさそうなんです。 そんなに親しくもないのに、手つないだり、キスされたり・・・。 この間も、彼女がいて、普通に友達として初めて食事をした人にも、 されそうになって慌てて断りました。 「どーいうつもりなのー!?」って感じです。 自分では、そんな色気のあるキャラだとは到底思ってない。 実際、かなり男らしい性格だし(笑) そういうのがここ最近で、4人くらいありました。 これは、「もててる」なんて言えるんかなあ? 「人生、1回はもてる時期があるんだよー」なんて、 友達が言ってたけど、それが今の時期なら、うちはもてなくていいって思います。 やっぱり、お互い心底好きになって、それから幸せなキスをしたいって思うから。 男の人って、そんな簡単に手をつないだり、キスしたりできるもんですか? あと、女の人にお聞きしたいんですが、別に嫌な人じゃない、 でも、恋愛対象でもないって人に迫られたら、どうやって断るんでしょうか? 友達として、付き合っていきたいから、印象は悪くはしたくないんだけど・・・。 みなさんの率直なご意見、教えて下さい!

  • 軽い女

    25歳になります。 あたしは今まで長く男性とお付き合いした事がありません。 男友達は沢山います。あたしをスキと言ってくれる人も何人かいました。 でもあたしは自分が好きにならないとダメだったので、好きになってくれる人とはなかなか付き合えません。 自分の理想の人と言うのは強い人。あたしは結構姉さん的タイプで何かと頼られがちですが、でも本当は甘えたい。だからどーんと構えてるような人が好きなんです。 でも、今まで好きになった人には、なんだか都合よく使われてしまってたように感じます。体だけの関係だった人もいました。 というか、チャンと恋愛する前にHをしてしまうんです。 だけどあたしはその人が好きで、迫られたら嬉しいし、拒むこともできない。 でも結局最初がそうだとそう言う関係になりがち。すごく辛いんですー。 Hしなきゃいいじゃないか、とも思うのですが、振り向かせる自信も無くて。 勢いに乗ってしまうことも有り。。。 情けないな、と思います。でもどんどん自信も無くなります。 恋愛できずにずっといます。どきどきした恋がしたいです。

  • 隙の無い女って?

    私は男性や周りの人から「彼氏がいそうだよね」とか 「隙が無さそうだよね」「頼れるからいいんだよね」などと言われます。 その為か男性から恋愛対象と思われにくいようです。 (実際は全くモテませんし、彼氏も数年いない状態です) 女の隙ってどうやって作るんですか? 作る事は出来るんでしょうか?

  • 女のやきもちについて。

    私は今とても好きな人とつきあっています。 関係も良好だと思うのですが、私にはどうしても変えたいことがあって。 私は、やきもちを焼きます。 中学校の時につきあっていたときも、その人と私の親友のことですごくやきもちを焼きました。 そして今回も今の彼と、私の大好きな女友達のことでやいている自分がいます。 共通して、私の恋人が私のその友達たちのことを純粋に魅力的であると思っているのが、話のふしぶしにわかるのです。 それは、恐らく恋愛対象としてではないことは分かっています。 それなのに、私の本当に好きな女友達とのことですごく心配になる 自分が本当に嫌です。 皆さんはどうしていますか。 私が単に幼いのだと思うのですが、変わりたいのですが、 正直この気持ちをどう処理していいかわかりません。 どなたか、良いアドバイスがある方宜しくお願いします。

  • 女みたいな男が好きな女についてどう思いますか?

    どうもこんにちは。 私は男性の好みが変で、 タイトルの通り女みたいな男がすごく好きです。 私が応援しているアーティストの方もすごく女顔で、 顔だけ見るとまさか男の人には見えず、 海外に行けば性別不明で入国審査に引っ掛かり、 友人との待ち合わせ中にはナンパされ(逆ナンではなく)、 某お弁当屋さんに行けば男性店員に美人と褒められてエビフライをおまけされ・・・という非常にハイレベルな人です。 恋愛的な好みもそれとほとんど変わらず、 少しでも女っぽいところが多い人が好きという傾向があるような。 特に涙もろい人とかたまりません。 男らしい人は決して嫌いではありませんが恋愛対象にはなりません。 恋愛対象というよりむしろ生まれ変わったらあんな格好いい男の人になりたい・・・と思っていたりします。 特に自分のことを変わっているとも思わずに生きていましたが 18歳になった今、同性の友達と好みのタイプの話をしていると皆背の高いがっちりめの体系の人が好きなようで・・・? 一方私は細身の小柄な人が好きで、自分より身長が低くても全然いいと思っていたり。 流石に普通じゃないんだ、と気付きました。 だってこの辺は男らしくないと嫌!って部分さえ一切思いつかないんです。 女っぽければ女っぽいほど好きです。 むしろ男らしい部分を見つけるとテンションが下がるほどで。 こんな私をどう思いますか? 何を言われようと何も変えられる気はありませんが、 客観的な意見を知りたくなりました。 是非率直なご意見の方よろしくお願いします。

  • いまだに女の人と・・・・

    あと1週間で高校生活が終わります。18歳になってもまだあまり付き合ったこともなく、肉体的な関係になったことがありません。 付き合う機会も結構あったと思っています。数えてみると高校に入ってからたぶん7回あったと思います。 告白されたこともありましたし、そこまで行かなくて分かることはありました。 でも僕はあたかも好きな振りをして告白してくれてからごめんねとか、ある程度かわいい人だから誰でもいいので付き合おうとか言う考えは相手にも悪いので嫌いです。受験だったので3年の時は勉強に集中していました。1、2年の時はかなり部活に熱中してましたが、付き合いたいと思っていました。 あと、ずっと女友達が出来ないのはどうしてでしょうか。人間的に未熟者で日々精進する必要があることは承知ですが、本当に原因が分かりません。自分もそうなのですが、相手のほうが必ず恋愛対象にしてるようで友達になってくれません。女友達も大勢でなくていいですが欲しいと思います。 以上のようなこともあり、正直今かなりあせっています。みんな付き合ったりそれなりに大人のように2人で泊まったりしてるようです。大学に行ってからでも機会はあるかもしれませんが、今までの経験がないのでかなりあせっています。 とくに肉体的な関係になったことがないことについてです。(そのほかのこともですが)本当にあせっているので、一回そのようなお店に行ってみようかと思っています。男の初体験には全く意味がないとも思っていますので。 これから僕はどうなってしまうのかとさえ思ってしまいます。今まで今一、恋愛に関して、積極性がなく(願望がないわけでは全くない)今じゃなくてもいいや的な考えがあったのがいけないのは分かっているのですが、人間そんなに変われるものなのでしょうか。 漠然とした文書になってしまいましたが、これから自信を持って生きていくにはどうしたらいいでしょうか。 よろしくお願します。

  • 友達止まりの女

    私は20歳の大学2年生です。 これは自分で思っていることでもあるし、周りの友達からもよく言われることなのです が、私は友達止まりで終わってしまうタイプです。好きな人ができても「お前は男友達みたいで楽だよ」とかそういうことばかり言われてしまい、恋愛対象として見られることがあまりありません。 自分に何か原因があるんだろうと思って探してみたのですが、ただフレンドリーに接してることくらいしか思いつかず… 私ももう20歳になったのでそういう女を脱出したいと思うようになりました。 みなさんは、どのような人が友達としてしか見れませんか?また、友達から発展するにはどうすればいいのでしょうか?

  • いい人、いい人・・・でもそれって

    はじめまして22歳のsiro(♂)といいます。 私が今悩んでいることは、恋愛についてなのですが…。 自分はどうも中性的な感覚らしく、異性からは友達としてしか見られず、男として中々扱ってもらえません。 平たく言えば恋愛対象に見えないそうなんです。 今までいくつもの恋愛において、何度もアタックしているのですが、すべてにおいて、 「あなたは素敵でいい人です。でもどうしても友達にしか見えません。これからも友達でいてください」 的な答えしか返って来ません。 自分はちょっとお笑いよりなキャラクターで、そのせいか、友達でいてほしいという反応しかないです。 男女問わず、『いい人』って言われますけど、私は結局いつも『いい人どまり』でそれ以上がないです。 友達以上恋人未満 この状況ほど辛いものはないです。 友達も多く、人に嫌われてない現状に満足はしているのですが、やはり自分もいい年なので、交際したいですし、贅沢な悩みかもしれませんが、何かアドバイスがありましたら、お力添えのほど、よろしくお願いいたします。

  • 誰にでも優しい人は魅力が無いですか?

    はじめまして。同世代以外の方の意見もお聞きしたくて質問しました。宜しくお願いします。 僕は21才の大学生です。 最近、仲の良い女友達2人に「○○(僕の名前です)は完璧過ぎる(隙が無い)し男として魅力が無いよー」とか「○○はみんなに優しいから恋愛対象としては見れないかなー」と言われました。 魅力が無いって言われたのには結構へこみました… 僕は自分で言うのも変ですが、社交的で男友達も女友達も多い方だと思います。 あと身だしなみやマナー(人を不快にさせない)など、人として最低限の事もしっかりと心得ていると思いますし、気を遣っています。 一人で何でもするタイプだと思います。 男友達からも女友達からもモテるでしょ?とか色々と言われるのですが、全然です。 一回、男友達に「○○は男友達、女友達同じ接し方するやろ?普通はそんなんせんしお前は珍しいなー」って言われました。 実際に男友達も女友達も同じように接しますし、人によって接し方を変える事もしません。 これってダメなのですかね? あと、女友達にも「○○は誰にでも同じように優しいから、付き合って自分のものだけにしたいとか思わんし、友達のままで良いって思ってしまうねんなー」とか「○○が急にがっついたら女の子は引いてしまうかも」とかも言われました。 どうも男女関係なしに誰にでも同じ接し方をしてるのが、周りの人からは変に見えるらしいです… でも僕はこのまま接し方を変えたく無いのですが、このままだと、これから会う人会う人が友達止まりになってしまって彼女も出来なくなってしまうような気がします… どうしたら今の状況から、男として魅力のある人(異性として見られる)になれるのでしょうか? とてもアバウトな質問ですが、宜しくお願いします。 ちなみに大学入ってすぐに出来た彼女と1年付き合って、別れて1年半になります。