• ベストアンサー

WHY?

noname#1455の回答

noname#1455
noname#1455
回答No.2

 すでにAdvanceさんが的確なアドバイスをしておられますが、「教えて!goo」と「OKWeb」では、若干違うかもしれませんので、ちょっとだけ補足させてください。  今、私が過去にいただいたメールを調べてみたのですが、受信時刻はほとんどが午後0時から午後6時ころまでの間で、中には午前1時(!←多分、何かの間違いで延着したのでしょう。)というものもありました。  教えて!gooのサポートご担当は、OKWebの編集部よりもはるかに小さな陣容で対応しておられますので(私は毎回同じ方からご連絡をいただくので、お一人でご対応なのかと思っていたこともありました。)、今日の午後あたりまでお待ちになってはいかがでしょう。  蛇足かもしれませんが、「OKWeb!?何それ?」と思われたときは、下記参考URLをご参照ください。  以上、ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=182090
yumesawa
質問者

お礼

ありがとうございました。 URLまでご紹介してくださいまして、感謝しています。

関連するQ&A

  • 『おしえて!HOME'Sくん』でお礼ができません

    質問して、回答をいただくのですが、「この回答にお礼をつける」からお礼入力画面にいき、お礼の文を入力して「確認画面へ」を押すと、「サーバーが見つかりません。」「検索中のページは現在、利用できません」とでてきてしまいます。 数日間、時間帯を替え、何度もやっていますが、同じようです。 「すべてのCookieを受け入れる」にしてもだめです。 どうすればお礼することができますか?

  • インターネットにのめりこまないのを続けたい

    5月7日にこのカテゴリーで「インターネットにのめりこみ困ってる」と質問したものですが、本日まで教えてGOOを開かず自分では大成功だったのですが、回答下さった方はいつまでも御礼も、締め切りもせず失礼なやつと思われたことでしょう。本日締め切りましたがそんな以前のものは見ていただけないと思い、新たに質問することでお礼を伝えます。質問は本日からまたのめりこみそうなので、続ける方法です。6月末迄開かないで頑張りますので、締め切り、お礼は6月末に必ずいたします。それまでどしどし回答を寄せてください.

  • 回答メールをいただいたのですが・・・

    gooのページを見ればわかると、メールの中身を見ないまま、消去してしまいました。 時間的に、お礼をして締め切ってからの時間だったのですが、締め切った後にも回答をうけることが出来るのですか?

  • gooの回答する時みなさんは・・・

    教えてgooで回答できそうな質問探すときって みなさんどこら辺までさかのぼってますか?! それともカテゴリで探す・・・とか? どうも、自分のした質問が10ページくらい目になっちゃうと、回答がまるでなくなっちゃって、いつも消去なんですよねぇ~笑。

  • 回答1なのに回答がない

    回答1なのに回答がない 教えて!gooを利用させていただいております。本日、とあるカテゴリで気がついたのですが質問のリスト表示のページでは回答1となっているのに、実際に質問ページを開くと回答がついていませんでした。 これはどういった理由から生じるのでしょうか? ご教示いただければ嬉しいです。 # それにしても使いづらくなりましたね。

  • このサイトの「お礼」の入力ページが開きません。

    私の質問に丁寧なご回答を頂き、お礼をしようとしたのですが、入力ページが開きません。ログインしようとすると、「このアドレスはパートナーサイトの登録です。そちらからのログインをお試し下さい」というメッセージが出てきます。パートナーサイトのMSN質問箱にログインしましたが、やはりこちらのサイトのお礼ページは開きません。どうしたらお礼を入力できるでしょうか?ご回答下さった方に申し訳なく、早くお礼を記入したいのですが、、。どなたか、ページへの入り方を教えて頂けないでしょうか?この質問は敢えて、元の質問と同じカテゴリーにUPさせて頂きます。ご回答下さったmaster2様、これを読んで頂けると良いのですが、、。現在、お礼ページを開けないため、お礼が遅くなってしまっています。ご回答にとても感謝しております。

  • 「教えて!goo」の回答者への御礼返事

    「教えて!goo」の回答者へ御礼の返事をしようとしても、「ベストアンサー」のクリックをした後では、もう入力ができない状態になってしまいます。 先に返事を送ればいいのでしょうが、何かいい方法があれば教えてください。

  • 質問後の整理?

    こんにちは。こちらの利用は2回目です。宜しく御願い致します。先日、私が悩んでいる事を質問したのですが、たくさんの方々よりアドバイス頂きました。ヤフーの知恵袋と違って、こちらは一人一人にお返事を書けるので便利ですね!!そこで、全員の方にお礼を書きましたが、現在10件掲載されています。gooから、「新しい回答がきました」とメールが届くのですが、開いてみても新しい回答は掲載されていません。10件以上は掲載されないのでしょうか?もしどなたかが回答くださっていたら失礼なのでお礼をしたいのですが、次ページへ、なども書いていないし、わかりません。これは間違ったgooからのメールでしょうか?また、掲載している質問のお礼を書きましたが、他に何かすべき事はあるのでしょうか?初心者ですみませんが宜しく御願い致します。

  • ページが見つかりません

    カテゴリーが はっきりしませんでしたので、こちらで質問させていただきます。 この「教えて! goo!」をよく参考にさせて頂いてるのですが、、。 (主に歴史が好きでそちらをみています) その中で 紹介されたURLが クリックしても 「ページが見つかりません」と出ます。 回答お礼には、「参考になりました」とか「よくわかりました。ありがとうございます」とかの お礼がついているので、 URL自体が間違ってる訳ではなさそうです。 どうしてみられないのでしょうか? わざと 見られないように 策略?してあるのでしょうか? 歴史の参考資料として、とても楽しみにしてるのに残念なのですが、、、。

  • ある方から回答をいただきましたので、お礼や補足ボタンを押してその方に返

    ある方から回答をいただきましたので、お礼や補足ボタンを押してその方に返事をしようとしたのですが、 押してもその説明文が表示されりだけで入力画面にできません。どうすればできるのでしょうか? お教えいただきたく。