• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

セガサターンのソフト

サターンのソフトで、一番つまんなかったゲーム(デスクリムゾンを除く)は何ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数81
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

「ウイルス」というアドベンチャーゲーム

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • a5506t
  • ベストアンサー率9% (9/97)

ほぼすべて。 サクラ大戦はDCで買い直しやし。 変やな思ったら、本体メモリ電池駆動かい。 でも竜が飛ぶゲームはおもしろかった。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

竜が飛ぶゲーム?  たしか、バンツァートラグーンですかね。

  • 回答No.1

『大冒険 セントエルモスの奇跡』 とサターンユーザーは答えるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!