• ベストアンサー

モナコのホテルについて

chibikinakoの回答

回答No.3

モナコのことはわかりませんが、 予約したり予約しなくても旅行へ行く際、ホテルのことを知るためによく利用させてもらうサイトです。 海外ホテル予約アップルワールド.com http://www1.appleworld.com/toppage.html Hotel Hermitage http://www1.appleworld.com/hotelinfo/servlet/fbn?boxno=3001202&noorder=true Hotel De Paris http://www1.appleworld.com/hotelinfo/servlet/fbn?boxno=610104&noorder=true どちらのホテルも体験談が欠しい気がしますが、ホテルの設備も記載されてます。 参考になれば幸いです。

noname#4100
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 chibikinakoさんが乏しいと言われる経験談を読んで、本当はエルミタージュが第1希望(?)だったのですが、オテル・ド・パリにも泊まってみたくなりました。数は少ないですが経験談は嬉しかったです。設備とサービスも具体的に書かれていて、とても参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パリ旅行 ホテルに関して

    こんにちは、 はじめてのパリ旅行を今年GWに計画中です。 調べておりましたところ、バスタブ付のホテルが少ないようなのですが パリに限らずヨーロッパはビジネスホテル並みのホテルでは常識なのでしょうか? 詳しい方、教えてください。 やはり観光した後はシャワーだけではなく お湯につかりたいです・・。

  • 今年の4月初めにカップルでモナコ観光旅行を計画してます。約1週間。ニー

    今年の4月初めにカップルでモナコ観光旅行を計画してます。約1週間。ニースからモナコ周辺のコートダジュール(海岸近く)の雰囲気の良い、ロマンチックな感じのよいホテル探しております。予算は奮発してます(一泊7万円くらいまで)。実際いかれてご存知の方、よろしくご教示お願いいたします。

  • 南フランス~モナコ公国

    いつもお世話になっています。 個人旅行について質問させて頂きます。海外旅行はツアーでしか行った事がないのですが、息子が留学中なのでそれを頼りに一人で行きます。 5月26日からイギリスに行き、そこから南フランスとモナコ公国に行き、6月4日帰国予定です。 最初に英国オックスフォード辺りで2泊して、帰りもヒースローに戻ります。その間の予定をこれから立てるのですがプロヴァンス~モナコ観光したいと思っています。(又はローマ) この辺りで、レンタカーを借りようと思ったら、この時期F1レースがあるので道路事情が心配なんですが、もし経験された事がある方は色々教えて下さい。また、レンタカーの事や宿泊ホテルなどその他、何でも構いませんので教えて下さい。宜しくお願いします。

  • フランスでのおすすめスポットを教えてください。

    7月に新婚旅行でフランスに行きます。 パリには観光で行ったことがあるので、2,3日簡単に観光した後は ゆっくりできるところに移動したいと思っています。 そこで、パリ、ニース、モナコ、他でもお勧めがありましたら教えて下さい。 できれば、ビーチなどがいいかなぁとも思いますが、 なにか他でもよい案やおすすめのホテル等がありましたら アドバイス宜しくお願い致します。

  • パリのおすすめホテルを教えて下さい

    みなさま、こんにちは。いつもお世話になっております。 今年の秋以降来年3月くらいの間にパリへ一週間程度の一人旅を予定しています。 フランスへは2度ツアーに参加したことがあり、パリでも2回短い自由時間を過ごしました。 とてもパリが好きになってしまい、今度は一人であちこちじっくり回りたいと思います。 ところが・・・パリのホテルを検索しているといろんなホテルがあって頭がヘンになりそうです。 そこで皆様が実際にパリで宿泊されて良かったホテル・悪かったホテルを教えて下さいませんか? メトロの駅に近くて(徒歩5分以内なら嬉しいです)、部屋にトイレとシャワー(できればバスタブも)があれば場所は問いません。同じホテルに7泊したいと考えています。 ブランド物にはあまり興味はなく、美術館、寺院、公園、グルメ、ショッピング(百貨店やスーパー)が目的です。 どんなホテル、どのような事でも参考になりますのでよろしくお願いいたします。 パリのホテルの予約のコツなどもございましたら、教えていただけると助かります。

  • パリのホテル選び

    パリのホテルでお勧め教えてください。 素敵な思い出が作りたいので、デラックスホテルが いいかなと思います。 オペラ座近くなどの方が観光に便利でしょうか?

  • パリのホテル

    パリのホテルと航空券の手配をする場合、パッケージで行かないときにどのように手配されてますか。 ホテルなどはネットでホテルのホームページなどから予約した方が安いのでしょうか。それともHISやJTBなどで手配した方がいいのでしょうか。 良い手配の仕方があったら参考までにおしえてください。

  • イタリア:ホテルに戻る時間が遅い場合。

    以前パリの2つ星ホテルに泊まった際、ホテルに22時頃ホテルに戻ったら鍵が閉まっていました。フロントも真っ暗だったのですが、ドアをたたいてなんとか気づいてもらいました(インターホンもありませんでした)。 今度イタリアに行くのですが、イタリアの2つ星ホテルも、観光して戻ってきた場合、締め出される・・・ということがあるのでしょうか?遅く戻る場合には、出かける時に伝えておけばいいのでしょうか?(でも結局鍵をかけられてしまったら、連絡とる術がないなーと心配です) また別件なのですがイタリアのタクシーで短い距離(駅3つ分くらい)とかを乗車するのは、日本と同様嫌がられたりするのでしょうか?

  • パリ~モスクワへのLCC 教えて下さい

    両親がフランスのパリに旅行へ行くのですが、どうしてもエルミタージュ美術館に行きたいと言うので、パリ~モスクワの移動の手配を調べています。検索してもLCCが見当たらなかったのですが、きっと今時は色んなやり方で安く行けるのかな?と思い質問しました。 、、とはいえ、両親はそんなに海外になれていないので、たくさんの乗り継ぎや乗り継ぎ便の悪いものは乗れないので、直行便のみで時間の早いものと思っています。ローコストがなければ比較的値段の安いもので通常購入でもかまいません。どなたかお詳しい方アドバイスをお願い致します。行く時期は今年12月13日発8日間くらいで、その間の中で行きます。 パリ市内からエルミタージュ美術館へ行きます。それ以外は特に見て回る予定はありませんが、何か短い時間のおすすめがあれば教えていただけたら嬉しいです。 後、エルミタージュ美術館へ行くにあたって何か気をつけておいた方が良い事とか何かもしアドバイスあればお願い致します。よろしくお願い致します。

  • 石垣島 全日空ホテルor軽井沢ホテル?

    今年の9月に二泊三日2人で石垣島に行きます。 ずばり、全日空ホテルと軽井沢ホテルどちらの方が良いですか?行ったことのあるみなさんぜひとも教えてください。またその他にも良いホテルがあれば、教えて頂ければと思います。小浜島のハピラパナに泊まる事も考えていたのですが、小浜に帰る為の最終の船が6時頃っぽいので、その他の島をあまり観光する事ができないと思い、今のところあきらめています。予定としては、地元観光と海両方を味わいたいです。レンタカーも借りる予定です。なにか良いご意見ありましたらよろしくお願いします。