• ベストアンサー

モナコのホテルについて

chibikinakoの回答

回答No.3

モナコのことはわかりませんが、 予約したり予約しなくても旅行へ行く際、ホテルのことを知るためによく利用させてもらうサイトです。 海外ホテル予約アップルワールド.com http://www1.appleworld.com/toppage.html Hotel Hermitage http://www1.appleworld.com/hotelinfo/servlet/fbn?boxno=3001202&noorder=true Hotel De Paris http://www1.appleworld.com/hotelinfo/servlet/fbn?boxno=610104&noorder=true どちらのホテルも体験談が欠しい気がしますが、ホテルの設備も記載されてます。 参考になれば幸いです。

noname#4100
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 chibikinakoさんが乏しいと言われる経験談を読んで、本当はエルミタージュが第1希望(?)だったのですが、オテル・ド・パリにも泊まってみたくなりました。数は少ないですが経験談は嬉しかったです。設備とサービスも具体的に書かれていて、とても参考になりました。 ありがとうございました。