異業種交流会について

このQ&Aのポイント
  • 若手中堅の異業種交流会を東京で開催
  • 自身の見識不足と人脈の欠如を解消するために
  • ネットでの検索では勧誘ラッシュが来てしまっていた
回答を見る
  • ベストアンサー

異業種交流会について

みなさんはじめまして。教えていただきたいことがあります。 私は、大学中退後、主に「頭を使わない」営業を5年ほどやっておりました(←すいません、他意はありません…)。 今回、縁あってソフトウェア会社の営業職として就職いたしました。そこで気付いたことは、自身の見識の無さと、人脈の無さです。そして周りの友人を見渡すと、飲みに行くには楽しくても、仕事の話をするには物足りないという人ばかりでした。 そこでなんですが、年齢は23~27歳くらいの、いわゆる「若手の中での中堅どころ」を主体とした異業種交流会をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?場所はできれば東京都内を希望しています。以前試しにネットで検索したのですが、ネットワークビジネスやマルチ、展示会ビジネス等、私の意図としていない勧誘ラッシュが来てしまい相当辟易しました。ですので、それ以外の分野でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitachan
回答No.1

フレンドリンク をおすすめします。 このあいだ、パーティに行って楽しかったですよ! どこかでお会いできるといいですね!

参考URL:
http://www.friendlink.co.jp