• ベストアンサー

芸能人の整形について

julianodの回答

  • julianod
  • ベストアンサー率22% (39/174)
回答No.4

歯並びなんかは、みんな芸能人なら当たり前、と思ってされていると思います。実際、テレビのトーク番組でご本人が「前歯が出ていたのでさし歯にしてしまった」「八重歯をとってしまった」などと、話しているのを見たことがあります。 あと、ある俳優さんが話していらっしゃったんですけど、「きれいな女優さんや歌手は何人もいるけど、そのほとんどが鼻と目を整形している。鼻なんて特にだね。長年俳優してるからみただけでわかるんだ。年取っていくのにそこだけ不自然なんだ」と。 まー、確かにそうですよね。そこだけ人工なんだから老いについていけないですよね。だから、維持するのにも大変だそうですよ。 あと、先日HEYHEYHEYみてたら、いろんな人に第1回目の出演シーンを特集してて、何人かが「誰だ!おまえは!?」ってくらい別人だったのに驚きました。(浜崎あゆみとかhitomiとか・・・) ほとんどの人が化粧の力に頼ってるとは思いますけど、でも、やっぱり目と鼻はやってるんじゃないかな。一般人でこれだけ整形してる人が増えてきてるんだから。芸能人はなおさらでしょ。

pegetit
質問者

お礼

きれいな女優さんはほとんどいじってるんですかー。えー。驚きました。 女優さんの身近にいる俳優さんが言うのなら真実味あるある。 確かにデビュー当時の出演シーンで驚く人達はたくさんいますよね。 アユなんて目の大きさが2倍ぐらい違っていたようなきがします。 デビュー前からプロダクションの力によって部分修正をされた人は いいですけど、デビューしてある程度稼げるようになってそれからいろいろ手 を加えられた人はかわいそうですよね。噂の対象になってしまって・・・。   はじめは整形なんてニセモノずるい!!と思ってましたが、 芸能人なんて雲の上の人だし、いくらルックスがニセモノでも それが商品なんだからいいんじゃないかと思えてきました。 回答していただいてありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 芸能人の整形について

    素朴な疑問だったんですが、 誰でも、芸能人で好きな人(男性女性問わず)がいると思うのですが 顔が可愛いから&カッコいいから好き!な芸能人が 整形でその顔になったとわかったらどう思うものでしょうか? (1)ショック  (2)整形だとわかってるけど可愛い(かっこいい)から関係ない 最近ですが、今テレビで活躍してるイケメン&美人女優の9割 が整形しているとゆう事実を知り驚きました。が、過去と現在の写真 を見ると明らかに皆、最低目は二重にしていますよね。 昔は「この人達はこんな顔に(美男美女)産まれてきて 産まれた時から芸能界に入る運命だったんだなぁ~」なんて思って ましたが、今では「なんだ、作りものだったのか~」と私はちょっとがっかりしました。みなさんは、初めから芸能人=整形は当たり前とわかってるものなんですか?

  • 整形について。。。

    整形について。。。 こんにちは、17歳現役高校生の男です。 僕は歌手として活動しているのですが、 メジャーデビューを考えているのですが、、 自分の容姿に自信がないんです・・・ 歌に関してはストリートのオーディションで合格したので 自信はもてるようになったのですが、、 周りからは容姿のことでは「そのままでもいいと思う」言われてるのですが 自分自身でテレビに出るとなると、この顔では出られないと一人悩んでいるんです。 親も反対はしていませんし、自分自身歌手の道を本気でやりたいので 整形を真剣に悩んでいます。 この夏にレコーディングをし、メジャーレーベルにオーディション応募しようと思って いるのですが、レコーディングの費用もなかなかのもので、どちらかをやると どちらかができずということなので、悩んでいます。。 整形の方を考えていたのですが、整形はオーディションで合格して デビュー前くらいにでもできますよね?なのでいまはレコーディングを先にやったほうが いいのではないかと考えているのですが、どうでしょうか?? 芸能人はほとんどが整形しているので、特に偏見はありませんが、 芸能人は夢を与える仕事じゃないですか、、 それなりのルックスも必要になってくるとおもうんです・・・ 長くなりましたが、 整形を先にやったほうがいいですかね?? レコーディング先でオーディション受けたほうがいいですかね?? アドバイスお願いします!!!

  • 私は目を整形し、

    私は目を整形し、 その時に仲の良い友達に 病院についてきてもらいました。 その子はとても可愛い子です。 私は元々化粧をすると すっぴんとはだいぶ違う顔で、 化粧後を知っている人は 整形に気付いてないみたいです。 私は韓国芸能が好きで 整形した芸能人を見ていたら その仲の良い友達は すごく批判してきます。 すっぴん綺麗だね~ と私が言うと 整形してるからすっぴんじゃないよ とすごく言い返してきます。 確かにそう言われるとその通りだし、 私は今の顔が気に入っていて 周りの反応も薄いので 昔と変わらないという気になっていますが、 やっぱり学生時代のすっぴんのアルバムとは顔があまりにも?違いますし すごくやりきれない気持ちになります。 悲しいし 複雑な気持ちでいっぱいで・・・ いったいどうしたらいいのでしょうか?

  • 整形顔は死亡したら不自然な顔?

    ふと、疑問に思ったので質問します。 芸能人は殆どの女性が整形しているとよく耳にしますが 死亡した時、整形顔は不自然なのでしょうか?

  • 色々な芸能人に似ていると言われる私の顔

    色々な芸能人に似ていると言われる私の顔はどこにでもいる顔ということでしょうか? 似てると言われた芸能人は perfumeのあーちゃん、橋本まなみ、おのののか、笑った時だけ酒井法子、あとハイキングウォーキングのQちゃん、それから振り向きざまの顔が整形後のマイケルジャクソンに一瞬見えるそうです(笑) あと、メガネをかけるとアンジェラ・アキともよく言われます。 美容師さんからはメガネをかけるとジョン・レノンとも言われました。 ちなみに私は30歳女、純日本人です。 すべて似てないですが、一番自分で納得したのはハイキングウォーキングのQちゃんです(笑) 全部バラバラなので、自分の顔ってどんな顔?と考えてしまいます。 色々な芸能人に似てるというのは、どこにでもいる顔ということでしょうか?

  • 日本人は整形をよく思わない人が多すぎませんか?

    大学生の男です。日本人は整形をよく思わない人が多すぎませんか? と言うのも、大学の女友達に整形した人がいるのですが、最近その友達に対する周りの態度が冷たいというか酷いなと感じます。 他の女の子もその友達の前では一応いつも通り仲よく話しているのですが、人が少ない場所では 「○○って可愛いって言われてるけど、実は整形したらしいよ」みたいな会話を聞くことがあります。 確かにその友達はかなり美人です。僕も何回か見惚れてしまったことがあります。 スタイルはもともと良かったのですが、顔はすごい綺麗に整っています。 しかも化粧はほとんどしてないのに芸能人みたいな顔なので、初めは男がいろいろ寄ってきます。 でも誰かが意図的整形の話を広めているのか、男子の間でもたちまち整形の噂が広がり、 「整形した女とは付き合いたくない」と言ってその友達から離れていく人が多いです。 その友達はすごい明るくて素直でいい子なのに、整形してるというだけで嫌がる奴を見ると、 本気でぶん殴ってやりたいと思うくらい腹が立ちます。 正直友達が可哀想に思えて仕方ないです。 よく綺麗な芸能人に対しても「あつは整形してる」と言う人がいますが、一体整形の何が悪いのか分かりません。 老若男女関係なくは誰だって綺麗になりたい(男の場合はかっこよくなりたい)と思います。 だから女性は化粧をする訳ですし、さらにもっと綺麗になりたい可愛くなりたいから整形するのだと思います。 韓国では誕生日に整形させてくれるというプレゼントをもらうこともあるそうです。 僕は化粧も整形も全然いいと思うのですが、未だに「化粧は良くて、整形はダメ」という意見がかなり多いです。 でもハッキリ言って化粧も一種の整形のようなものですよね。 化粧している時の顔と化粧取った時の顔が違うという人は何回も見たことがありますし。 多くの女性は綺麗になりたいからお金を払って化粧品や服を買います。 それに対して、整形もお金を払って美しい顔を買う訳ですから、結局整形することと化粧することの大した差はないです。 見た目にコンプレックスを抱いている人は少なくないと思います。 でも整形することでそのコンプレックスが少しでも払拭でき、少しでも自分に自信を持てたり明るくなれるなら、 それは本当に素晴らしいことだと思います。 なのにどうして日本人は化粧は良くても整形をよく思わない人が多いのでしょうか? (僕の周りの人間がたまたま良く思わない人ばかりだっただけでしょうか…) ついでに皆さんは整形に対してどのように思いますか? 整形は別にいい・やはり嫌だと言う方は理由も書いて下さると参考になります。

  • いまどうしているんですか?

    ヒステリックブルーが好きだったのですが 最近見かけません、CDも出していないみたいだし。 詳しく知っている方教えて下さい。 なんか一時期ボーカルの人が整形したとか 噂があったような気がしますが・・

  • 正当?悪徳?芸能プロダクション

    ある日のことです。私は某プロダクション(?)のヴォーカルチェックを受け合格という連絡を受けました。 メジャーデビューを前提にという話でした。CD制作費に○十万かかるといわれ若干の違和感を感じながらも、音楽業界を少しでも知りたかった私は料金を払いました。 契約を交わした後もミーティングを重ねてながらネット等を使い、色々調べていました。すると良からぬ噂があちこちから出てきて。。 「噂を鵜呑みにするのは相手に失礼」と様子を見ていたのですが[メジャーレーベルからだすには正式な芸能プロダクションとしての登録が必要で、それがなければレーベルとの出版契約はできない]ということを最近知りました。そして私の契約した事務所は、それがなされていないようだと。。 正直どうしたらいいのか、わからなくなっています。 本当のところを確かめる方法と、裁判をせずに契約解除する方法を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 初対面で芸能人に似てると言う人

    冴えないアラサーの男です。 高確率で初対面の時、芸能人の○○に似てる、芸能人に似てるってよく言われない?としょっちゅう言われます。 似てるの範囲が幅広く、これまで俳優さんの名前が8人くらい出ました。今現在のゴールデンの主役級ではありませんが、名脇役として落ち着いた息が長そうな人達です。 私は恥ずかしながら容姿は良い方じゃありません。むしろかなりのコンプレックスで学生時代は整形を考えたほどです。だからいつも、容姿に対して気を遣われているんだろうなー、と引け目を感じてます。 他人の顔に対して、芸能人に似てるという感覚を持たないので、何か意味はあるのでしょうか? 私なりに考えた結果は①気を遣わってる、②場を良くする為、③何も考えてない、だと思ってます。 よく芸能人に似てると言う方、教えて下さい。

  • チェ・ジャヘさんという女優さんについて

    先日、「春のワルツ」や「済衆院」のDVDを見ましたが 「チャングム」や「がんばれ!クムスン」に出演していた頃と比べると、顔が別人のように見えました。 彼女は整形しているのでしょうか?