• ベストアンサー

芸能人の整形について

julianodの回答

• julianod
回答No.4

歯並びなんかは、みんな芸能人なら当たり前、と思ってされていると思います。実際、テレビのトーク番組でご本人が「前歯が出ていたのでさし歯にしてしまった」「八重歯をとってしまった」などと、話しているのを見たことがあります。 あと、ある俳優さんが話していらっしゃったんですけど、「きれいな女優さんや歌手は何人もいるけど、そのほとんどが鼻と目を整形している。鼻なんて特にだね。長年俳優してるからみただけでわかるんだ。年取っていくのにそこだけ不自然なんだ」と。 まー、確かにそうですよね。そこだけ人工なんだから老いについていけないですよね。だから、維持するのにも大変だそうですよ。 あと、先日HEYHEYHEYみてたら、いろんな人に第1回目の出演シーンを特集してて、何人かが「誰だ!おまえは!?」ってくらい別人だったのに驚きました。(浜崎あゆみとかhitomiとか・・・) ほとんどの人が化粧の力に頼ってるとは思いますけど、でも、やっぱり目と鼻はやってるんじゃないかな。一般人でこれだけ整形してる人が増えてきてるんだから。芸能人はなおさらでしょ。

pegetit
質問者

お礼

きれいな女優さんはほとんどいじってるんですかー。えー。驚きました。 女優さんの身近にいる俳優さんが言うのなら真実味あるある。 確かにデビュー当時の出演シーンで驚く人達はたくさんいますよね。 アユなんて目の大きさが2倍ぐらい違っていたようなきがします。 デビュー前からプロダクションの力によって部分修正をされた人は いいですけど、デビューしてある程度稼げるようになってそれからいろいろ手 を加えられた人はかわいそうですよね。噂の対象になってしまって・・・。   はじめは整形なんてニセモノずるい!!と思ってましたが、 芸能人なんて雲の上の人だし、いくらルックスがニセモノでも それが商品なんだからいいんじゃないかと思えてきました。 回答していただいてありがとうございました!!