• ベストアンサー

博士の愛した数式について

博士の愛した数式のことですが 著者、文庫名、発行所、発行年、定価(本体)、版型(縦何センチか)、ページ数 を知りたいです。 一つでもわかる方はお願いします。

noname#21281
noname#21281

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama9n
回答No.2

こんにちは。 >文庫名 とお書きなので、 #1様は文庫本の情報をお寄せですね。 単行本であれば253ページで2003年8月28日でした。 ・・・あれから3年にもなるんですね。

その他の回答 (2)

• kenny1031
回答No.3

文庫版のサイズは、縦115mm×横107mm(カバー込み、実測値)です。 縦のサイズは、新潮文庫の場合、天アンカット(頂部木口を切りそろえていない)なので、 1ミリ程度の個体差(一冊ごとに微妙にサイズが異なる)があります。 なお、このようなご質問をなさる場合、一度はご自分で検索なさることをおすすめします。 本のタイトルがわかっているなら、サイズ以外のデータは、十分に知ることができますよ。 アマゾン http://www.amazon.co.jp/ などは、書籍の他、CDやDVDなども同時に検索できるのでおすすめです。 #1さんの回答は、ここでの検索結果によるものです。 なお、その回答にある「ASINコード」というのは、アマゾンでの商品管理コードなので、一般の書店等では使えません。 書店などで注文する際に使えるISBNコードは、文庫版の場合、以下の通りです。 ISBN4-10-121523-5 以上、ご参考まで。

• Swordline
回答No.1

著者:小川洋子 文庫名:博士の愛した数式 ページ数:291ページ 出版社: 新潮社 刊行日:2005/11/26 価格:460円 ASINコード: 4101215235 ・・・こんな感じです。