• 締切済み

インテリア雑誌 ダルメシアンの表紙

OKWebAdminの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=237414

関連するQ&A

  • ダルメシアンが表紙のインテリア雑誌

    書店でインテリアのコーナーで欲しい本を見つけました。 しかし、その場で直ぐ買えずにいました。今になっても頭から離れないので 購入しようとしましたが、表紙と価格しか覚えていません。様々な本の検索を しましたが、見つかりません。どなたか本の名前等お分かりな方がいましたら 教えていただきたいと思います。  ・3月初旬 書店店頭にありました  ・インテリア雑誌のコーナー  ・ダルメシアンが表紙。ただし、動いている物を写真にした感じで    あるため、ぼやけている。  ・価格 ¥1200  その本を売っていた書店に問い合わせたがわかりませんでした。   よろしくおねがいします

  • 雑誌や本の表紙を撮った写真を載せていいか。

    こんにちは。 CDのジャケットなどを自分で写真に撮って ブログの画像にしてはいけないことは載ってましたが、 雑誌や本(マンガなど)の表紙も自分で写真に撮って、 ブログに載せてはいけないのでしょうか。 amazonなどの画像は、本の味が出ていないような気がして、 ブログに自分で表紙を撮って載せたいのですが、それはムリなのでしょうか・・・。

  • 雑誌の裏表紙の広告

    雑誌の裏表紙の広告で見たのですが、若い女の人の写真があって、In○○○ という商品か何かの広告なんですが、分かりませんか? INREDじゃなくて・・・・。 こんなような名前の・・・。

  • 本、雑誌の表紙の写真、雑誌の中身の写真をブログで

    本、雑誌の表紙の写真、雑誌の中身の写真をブログで掲載するのは著作権法違反になるという意見を多数見ます。 購入した本の表紙の写真をブログに掲載するのはやはり法律違反ですか? 違反の場合、合法的に本表紙写真を掲載する方法があるでしょうか? ちなみにアマゾンなどのアフィリエイトバナーは表紙写真が入ってますよね? これは売り物だからOKなのですか? 次に雑誌の中身の写真をブログに掲載ですが、 面白い記事、写真があり、それを紹介するためにデジカメ撮影し、ブログにアップロード公開はやはり法律違反ですか? 引用先を明示すればよいのでしょうか? 法律違反の場合、合法的に雑誌中身写真をブログ公開する方法があるでしょうか?

  • この雑誌名が分かる方いらっしゃいますか??

    2006年末(だったと思います)に書店てチラッと見かけた雑誌を探しています。書籍名だけでも分かればバックナンバーを購入したいのですが、記事の大体の内容しか覚えておらず、途方にくれています。 大きさは通常の雑誌のサイズで、篠原涼子さんが確か表紙だったかと…。女子力強化とかそんな名前の雑誌だったかなと記憶しています。価格は850円位だったのかな、と。価格からして何かの増刊号だったのかなぁ…。 内容としては、「モデルのジェシカさんの写真が多く使われており、「プリプリラテン尻」とかそんな感じのサブタイトルがついていて、 雑誌全体と通じてエクササイズの方法の写真が載っていたと記憶しています。 断片的な記憶で申し訳ないのですが、どなたか分かる方がいらっしゃればぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • この女性ファッション雑誌名(妻夫木くんが表紙だったような・・)を教えてください。

    この女性ファッション雑誌の名前が知りたくて困っています。 大学生世代を対象にした雑誌かと思います。 27日には売ってたのですが、28日に書店に行ったところ、商品入れ替えなのか、ありませんでした。 その中の特集に、「あなたが恋愛できない理由」といった内容のページがあったかとおもうのですが。。。 たしか、表紙が妻夫木くんだった気がします。 わかる方、ご回答宜しくお願いします。

  • 建築インテリア雑誌にお詳しい方!!

    こんにちは。いつもお世話になっております。 先週初め、チラッとみた建築雑誌で目にとまった記事がありました。 犬のための庭を二件紹介してましたが、 その雑誌のタイトルをよくみずに、買おうかなと思って翌日いったら、 どの雑誌だったのか、まったく思い出せず、店頭に出てたのをかたっぱしから 捜しましたが、自分がみたものをみつけだせませんでした。 月刊誌だったのかな?と思ったりしましたが、 一軒は、トイプードルの茶色のわんちゃんが、軒下の土の上で寝てる 写真などがありました。このわんこのための庭を掲載していた、雑誌が どれかおわかりになるかたいらっしゃいますか? 建築インテリア雑誌は全部読んでますよー!という方で、お分かりになる方 どうぞお教えください。気になってしょうがないんです。。。

  • 濡れたチワワを抱え上げている表紙の写真集のタイトル

    こないだ書店でパラパラと見たのですが、写真家の作品集で、価格は五千円程度でした。 表紙はチワワと思われるクリームと白の小型犬がしょんぼりとした表情をしてぐっしょりと水に濡れていて、それを手で抱え上げている感じでした。 表紙写真のタイトルはmy dogだったような… 可愛かったので目を引きました。 中身はマットで厚めな紙に自然な雰囲気の写真が載っていて、素敵だったのですが、タイトルも写真家の名前も忘れてしまいました; ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 黒っぽい服を着たモデルが表紙の「フレンチなんとかを着こなす」と書いてある女性ファッション雑誌

    黒っぽい服を着たモデルが表紙の「フレンチなんとかを着こなす」というようなことが書いてある女性ファッション雑誌を探しています。 3/11にコンビニの店頭で見かけたのですが、雑誌の名前と出版社を忘れてしまいました。 雑誌の名前は英語で、出版社は有名なところ(小学館とか、講談社とか・・・)ではありませんでした。 気に入った雑誌がなく、探しているところで見かけて、とても気になっているので知っている方はよろしくお願いします!!!

  • 本の背表紙

    こんにちは。 皆さんは、ネットで「これ読みたい!」と思った本を書店で探す時、どうやって探していますか? 講談社文庫など、メジャーな出版社なら良いですが、背表紙がどんな物かわからないものは、とても探しにくいです。  以前、ネットで「これ読みたい!」と思った私は、まず、古本屋で探しました。 値段からして、ちょっと大きいサイズだと、大きめの本の棚を探したのですが、見つかりませんでした。 どうしても読みたかったので、アマゾンのユーズドで、定価の4倍の価格でシリーズ1作目を購入しました。 がっ!!背表紙を知ってから、古本屋さんで再度探してみると、ありました……定価の2分の1の価格で。  ブックオフなどの大きい古本屋では、お店の人も、メジャーでない出版社の場所を全く知らないことも多く「ありませんね」という言葉を信用できません。  背表紙の写真も掲載されているサイトはどこかにないでしょうか?