• ベストアンサー

bump of chickenが表紙だった雑誌

最近まで店頭に並んでいたのですが、 4人の顔が表紙になっていた雑誌の題名をどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atusi2002
回答No.2

ROCKIN’ON JAPANだと思います。3月号はBUMP OF CHICKENが表紙でしたが、もう4月号が発売しています。ちなみに4月号の表紙はHYDEです。どうしても欲しければ、バックナンバーで注文すればよいと思います。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/surf/laura/roj/top.htm
asahi0620
質問者

お礼

ありがとうございます! そういえば今日HYDEが表紙の雑誌があって、 「あれ?ここら辺に?ん?」と思ったんです! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

雑誌ではないですが、HMVのフリーペーパーの表紙がバンプでしたよ~~

asahi0620
質問者

お礼

そうなんですか! 最近HMV行ったのでちゃんと見ればよかったと後悔してます。。 ありがとうございます。