• ベストアンサー

プーさんメール再インストールの仕方。

noname#5746の回答

  • ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

失礼します。 削除はコントロールパネルのアプリケーションの追加と削除から行われたでしょうか。 http://www.odn.ne.jp/pooh/manual/win/home08.html プーさんメールのページにある、お問い合わせから。 メールかFAXか電話ででも、インストールできないことを相談したらよいかと思います。

参考URL:
http://www.odn.ne.jp/counter/index.html#support
tasuketeke
質問者

お礼

早速アドバイスありがとうございます。 当時パソコンビギナーだったので、多分きちんと削除しなかったんだと思います。 問い合わせしてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • OSを再インストールしたいのですが...

    最近PCの調子がおかしいのでOSをHDDを完全に消去してもういちどWin2000をインストールしなおしたいのです。でも完全に消去する方法がわかりません。以前にやろうとしたときには古いデータも一部残ったままOSが再インストールされました。 ちなみにこのPC(再インストールしたいPC)は購入時にはWindowsMeが入っていました。そしてその後Windows2000の通常版(アップグレード版と違うやつ)を買ってインストールしました。 どうかおおしえください。

  • XPのさまざまなインストールの仕方

    OSの(XP)アップグレードでいろいろなやり方があるみたいです。 1、MEからXPへアップグレードで(更に)XPを新規でインストール・・・アップグレード版 2、MEからXPへ新規インストール(Cドライブ) 3、MEを残しDドライブにXPを新規インストール 4、通常のアップグレード すべて実証済みですが1、2に関しては疑問が残ります。やはり製品版でないと完全なクリーン(新規)インストールは不可能なのか? またOEM版で新規インストールが出来るもの?(メーカー製パソコンにインストール可) 今もっとも優先したいのは安定性・問題なし状態に限りなく近づけたいです。 と、いうのもSP1を入れてから、おかしなことばかりで、まぁ執着することもないのですが・・・。 再インストール・順番を変えてみたりいろいろしてみましたがダメでした。 でもアップグレード版で問題出るから製品版でも出ない保証はないとは言い切れず・・・。 ファイルシステムもFAT32は不安定な原因の一因なのでしょうか?NTFSにしてFAT32に戻すのことが出来ないから今までしませんでした。簡単に戻せるならやってみたいです。一度NTFSで設定すれば次回インストールもNTFSで出来るのでしょうか?(XPの時アップグレード版・製品版でも) いろいろ質問してしまいましたがお願いします。

  • xpに office2000professionalアップグレード版のインストールの仕方

    98seでoffice2000professionalアップグレード版を使用していました。 もうそろそろPCも限界に来てしまったので XPを買いました。 マイクロソフトPLus98の製品版を持っているので XPのPCにoffice2000professionalアップグレード版をインストール仕様と思い 試みましたが、PLus98は認識しません。当然PLus98はxpにインストールできませんが 使えると思うのですが、如何でしょうか? FDドライブは有りません。 宜しくお願いします。

  • メールソフトのインストールの仕方

    アンドロイド搭載タブレットにメールソフト(K-9 Mai日本語版)をインストールしたのですが設定できず困っています。ダウンロードから使い方までを教えてください。

  • Win2000インストールの仕方

    Win2000CD入れてもパソコンが認識しません ハードデスクをハードデスク削除ソフトで掃除してますアイオのハードデス 買ったらサービスでダウンロードしたソフトです FMV6200かなり古いパソコンです パソコンは2台持ってますWin2000CDしかないのですが インストールしたいのですが教えてください詳しく書いてくれると助かります

  • インストール

    中古のパソコンをネットで購入しました。 Windows98SEが、入っていました。 OSソフトCD-ROMが、ついていないので購入しようと思います。 ネットで調べると、Windows98アップグレード 版が、 出品されていました。 このアップグレードのCD-ROMで、OSがインストールできるのでしょうか?

  • 教えてください。クリーンインストール。

    初心者なもので・・・ すみません。教えてください。 恥ずかしいことにOS(WindowsXP Pro)が海賊版です。 最近、そのPCが不安定で、自宅にあるWin98でクリーンインストールしてから、WinXP homeアップグレード版(この二つは正規版)にアップグレードをしようと思っています。 どうしたら出来るのでしょう? そして、現在既にインストールされているソフトウェア(オフィスやその他のソフト)をバックアップして、またそれを復元するのってどうしたらよいのでしょう? 色々なサイトを見てみましたが、さっぱり分かりません。 こちらでも検索してみましたが、素人なもので、なかなか理解しづらくて・・・ ちなみにPCは、自作PCです。(PCに詳しい人に作ってもらいましたが、その人は亡くなってしまったんです・・・) もう海賊版に手を出しません!違法なことをした自分を恥じております。 よろしくご伝授をお願い致します。

  • WINDWS 7 RCのインストール

    現在、Win7Bata版をインストールして使用しているのですが、使用期限も6月までなので、ダウンロード可能になったRC版をインストールしようと思っています。 質問は、Bata版からアップグレードでインストールすることはできないのでしょうか? 新規インストールすれば可能ですが、ソフトを再セットアップするのは大変ですし、VISTAかXPに戻せばRC版のアップグレードが可能なようですが、それもちょっと大変なので質問しました。 参考ですが、PCはHPの2133です。 初めはVISTAで使っていましたが、Win7を使ってみたくてインストールし、特に問題なく使用できています。 ご存じの方、教えてください。

  • ネット非接続環境へのAcrobatReaderインストール。

    表題のように、ネット接続していないPCに AcrobatReaderの最新版をインストールしたいのですが。 ひとまず、ネット接続可能なPCから最新版インストールプログラムを ダウンロードしたのですが、それを移して実行すると、 接続しに行こうとしてインストールできません。 非接続のPCにはReaderの5.0が入っていて、 最新版にアップグレードでもかまわないのですが。 非接続状態でもできる方法をご存知の方、教えてください。 ちなみに環境は両方ともWinXPproです。 よろしくお願いします。

  • AVGフリーのアップグレード版のインストール不可

    現在AVGの8,5版のフリーソフトを使用しています。アップグレードした11はんのダウンロードをたびたび試みても、インストールエラーの表示が出てしまいます。ちなみに小生はウインドウズXP使用です。何か方法があるのか教えてください。