• 締切済み

PCのゲームをしようとしたらこんな文字が

iceman2の回答

• iceman2
回答No.1

ダイレクトサウンドのバッファー(データを一時的にためておくところ)が確保できません。 ってな、いみだとおもいます。 ファイル名を指定して実行でdxdiagと入力し、次に サウンドの所でダイレクトサウンドのテストを実行してみてください。

masatosan
質問者

補足

回答ありがとうございました。 えっと、テストの結果ですが、2つを除いて小鳥のさえずり?のような高くてきれいな音が聞こえてきました。ただ、二つほど同じようなリズムでただ音がジジジジというような機械的な音がしました。これはだめということでしょうか?わかるのであれば教えていただけないでしょうか?