• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

表参道・青山で美味しいお店教えて!

表参道・青山で美味しいお店があれば教えてください。 予算は500~1500円ぐらいで洋食です。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数250
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoplist.html?gr=02&td=13&st=130009&md=6

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

おしゃれなカフェです。 カフェ ラ・ボエム 北青山 http://r.gnavi.co.jp/g279214/ トンカツで有名な店ですが、ハナエモリビルの前のマクドナルドの角を入って2~3分のところにある「とんかつ まい泉」。 1500円の「ロースかつ膳」はボリュームがあっておなかいっぱいになります。 http://members.aol.com/maisenpr/MaisenMenu.html http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/456.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!