• ベストアンサー

進路の事で質問です。

rhlの回答

• ベストアンサー
  • rhl
回答No.1

はじめまして。 早いところでは1年から始まりますよ。 僕の出身校なんかは1年の後半くらいからぼちぼち始まりました。 これは学校によってかなり違うと思います。 また、アメリカの大学に進学する場合ですが日本と違って 学期の始まる時期が違いますからその辺を考慮に入れておかないと いけないでしょうね。 また、アメリカへの進学の場合TOEFLの試験なども必要になると思います からそういったものも考慮にいれておかないといけないと思います。

macfan315
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。