• 締切済み

彼のことが忘れられない。。

FFMANの回答

• FFMAN
回答No.5

「燃え尽き症候群」的な周りの状況がどうでもよくなっている可能性はありませんか? 私も以前働いていた職場が猛烈に忙しくなった時は、身だしなみとかも適当になったり、普段 だったら問題なく受け止められる事でも対応に余裕がなくなったり、どうでもいいや的ななげや りな気持ちになりがちでした。 momoka1000さんの彼もひょっとしたらそういう状況でいろんな事に悲観的になっているというか、 どうでもよくなってるのかもしれません。彼が言った「もうオレのことは忘れてくれ。忙しすぎ る!!」という言葉が本心から言っているとしか考えられない(他の理由があるとは考えられない) のならば、彼の仕事が落ち着くまで待ってたいというmomoka1000さんの選択はよい選択だと私は思 います。 すごくブルーだからといって感情的で後先を考えないような行動を採らないように気をつければ (余裕のない相手にもかかわらず焦って問い詰めちゃうとかetc)、勝算は持てる状況のような気 がします。

momoka1000
質問者

お礼

彼がそのようになっている可能性は大です。睡眠時間もないみたいだし。 彼の仕事が落ち着いて私のことを考えれるようになるまでがんばって 待ちます。アドバイスありがとうございました。