• ベストアンサー

カフェインに弱い?

songbookの回答

• songbook
回答No.3

私も(男性)、恐ろしいほどピッタリ当てはまります。 気持ち悪くなったり、体調のリズムを崩したり。 でも、好きなんです。 あっていないのに、あの味が好きなので、1日平均2,3倍は飲みます。 で、苦しむこともよくあります。 自虐的な人生を歩いているのかなあ…(笑)

lukia
質問者

お礼

私もコーヒーの香り・味が大好きです! だからこの体質に余計に悩んじゃうんですよね・・・。 これからはほどほどにして飲みたいと思います。 ご回答ありがとうございました。