• 締切済み

PCが起動しません2

windows XPなのですが・・・ Windowsが起動せずセーフモードもできません・・・ 通常起動するとXPのロゴの後にNECのロゴに戻ってしまいます。 HDDを別のPCにつなげてデータを写してからリカバリーしたいのですが、別のPCでも起動しないでしょうか?

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1

>HDDを別のPCにつなげてデータを写してからリカバリーしたいのですが、別のPCでも起動しないでしょうか? いあ、その「別のPC」にデータHDDとして増設接続すればサルベージは出来ます。 そのHDDから他のPCを起動出来るか?では無いですよね? HDDの障害でしたら、PCを変更しても起動しないでしょう。