• ベストアンサー

「JSA」の1シーン

noname#6007の回答

noname#6007
noname#6007
回答No.2

>DMZに武装兵士は入ってもいいか 実は私も疑問なんです。 “非武装地帯”と言うからには全く安全な地帯と想像してしまうのですが、JSAの様な映画を観ると「ああ、やっぱり武装して活動しているんだ」と思います。 個人的には、相手側がトーチカなどの構築物を造っていないか等を監視しているのではないかと思うのですが.... もっと詳しい方に意見を述べて頂く必要がありますねぇ。