• 締切済み

ニセコか小樽かルスツ

に新しく素敵な温泉ができたと聞いたのですが、どちらのホテルかご存知な方はおりませんか? 情報をください。 お願いします。

noname#73969
noname#73969

みんなの回答

• th1212
回答No.2

スコットは現在別棟建築中(今シーズンには間に合いそうです) ロッヂ浦中は前シーズンから、現在開店休業中と思います、冬季シーズン中は昼間16時頃まで日帰り客OK、泉色はコーヒー色と聞きました ホテルジェイファーストは3年前からで、日帰りOK ニセコワイス寶亭留は、緑館からのリニューアル名称変更です

• Yafool
回答No.1

ニセコ地区でここ1年ほどの間に開業したのは 「ニセコワイス寶亭留」 或いは、間もなく”温泉施設”がオープンする 「ホテルニセコスコット」 あたりですか? 最近話題の小樽朝里川温泉「蔵群」とか?? ちょっと漠然とし過ぎで、これ以上は無理です・・・。