• ベストアンサー
  • 困ってます

KAT-TUNのガチャガチャについて。

  • 質問No.2372191
  • 閲覧数139
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (522/578)

お目にとめていただきありがとうございます。
KAT-TUNのガチャガチャが出まわっているようですがコレってジャニーズ事務所公認なんでしょうか??
どなたかわかる方いましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (20/91)

KAT-TUNは担当でなかったので、存在自体も知りませんでしたが(すいません…)
どうやら色々な所に設置されている様ですね。

ですが、今月中程にジャニーズショップに行った時には置かれていませんでしたし、
さっきジャニーズネットも見てみましたが、それについては何も書かれていませんでした。
もし公式な物でしたら、ショップにも置く筈ですし、HPにも何らかの記載があっていい筈です。
という事は、公式であるとはちょっと考えにくいんですが…。
お礼コメント
kusanagi

お礼率 90% (522/578)

回答ありがとうございます!!
私も公式の物ではないのかな~でもガチャガチャになるくらいだから許可取ってるのかも!?
何て色々考えていたんですがショップに置いてないのなら非公式なんでしょうね!!
ありがとうございました♪
投稿日時:2006/08/30 14:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (13/32)

この前、スーパーでKAT-TUNのガチャガチャを見かけましたが、あれは非公認ですよ。
公認でしたら、ジャニーズショップ以外には置きませんし、もっと綺麗に作ってあります。
最近は、子供のファンも増えてますから、ガチャガチャ制作会社?が目をつけたんじゃないでしょうか?
あまり、売れ行きは良くないようなきがしますが・・・
お礼コメント
kusanagi

お礼率 90% (522/578)

回答ありがとうございます!!
あまり売れ行き良くなかったですか(笑)私はまだ設置してあるお店見た事ないんですけどガチャガチャの商品ってショボいですもんね(笑)
情報ありがとうございました♪
投稿日時:2006/08/31 19:18