• ベストアンサー

太陽の塔が一番よく見えるホテルってどこでしょう?

Kamogawa27の回答

回答No.5

どうもこんにちは。 補足です。 ホテルオオサカサンパレス は大阪府の持ち物だったのを売り払って名前が変わり ホテル阪急エキスポパーク と言います。 私も泊まったことが無いですが ホテルから見て北側にありますし 北向きの部屋があるかどうかを確認された方が良いですね 部屋から見れないならば あえてここに泊まらない方が良いかな?他の場所へのアクセスが悪くなりますし。 ただ夜も高速道路やモノレールの光りや照明で楽しめるかもしれないし 朝日に映える太陽の塔も見ることが出切るから エキスポ内に泊まる方がいいのかな? 太陽の塔は正面が有名ですが裏側の「月の顔?夜の顔?」だか言う青い顔もありますし、 子供には怖い顔だと見えるようです。  

m_itoh
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 あたってみます! 私はその裏面の顔も大好きなんです。 近くも人はあんなものを毎日見られるなんて、実にうらやましいです。 有難うございました。