• 締切済み

福岡で良い不動産。

minkoroの回答

• minkoro
回答No.2

以前福岡に住んでいました。(今は転勤で愛知県) 福岡に住んでいる時には、随分部屋を見まわりました。(下手な不動産の担当者より知っていることもシバシバ) 私がお世話になったのは「ホームメイト」さん「三好不動産」さん「東邦ハウジング」さんです。どの店舗の担当者も対応が良く、良い物件を紹介して頂きました。 (3年前の話なので、今は分かりませんが・・・)

参考URL:
http://www.homemate.co.jp/