• ベストアンサー

Windows98のIllstratorで外字等の字を作る方法を教えて下さい。

前回私の質問の仕方が悪かったので、改めて質問させていただきます。 コード表に無い字を作りたいと思います。 ご存知の方教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

文字の作成について http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=229081 作成からパソコンコピーまで書いてあります 参考になれば幸いです

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=229081
sumidagawa
質問者

お礼

お返事遅くなりまして申し訳御座いませんでした。 非常に参考になりました又よろしくお願い致します。