• 締切済み

リモコンを使ったキーロックにしたいのですが???

JYUZAの回答

• JYUZA
回答No.2

こんにちわ。私も自分でリモコンドアロックをつけました。下記にURL書いておきました。とても詳しく書いてあります。取り付けは簡単でわたしの場合はエスクードですが約1時間でできました。電波の届く距離も長いですしまったく問題ないです!もしご自分の車にドアロックスイッチと集中ドアロックがあれば取り付けも問題ないでしょう。頑張ってください!

参考URL:
http://www.to-fit.co.jp/