• ベストアンサー

Windouws2000にセキュリティーをかけた

rhlの回答

• ベストアンサー
  • rhl
回答No.1

はじめまして。 えー、質問の意味がいまいち分かりかねるのですが、デフラグをやろうと したら誤ってセキュリティーをかけた?イミが分かりません。 ファイルのパーミッションの設定を誤って設定してしまったならば、管理者権限 のあるアカウント(Administrator)でログインしなおして、そのファイルを 右クリック→プロパティ→セキュリティタブで変更できます。

iwachann
質問者

お礼

大変に有難うございました。早速実行してみます。