• 締切済み
  • すぐに回答を!

ブラウザ上のyahooメールを復活したい

間違えてOutlookでメールを送受信してしまい、ブラウザ上のメールが削除されてしまいました; 今はもう削除されないように直しました。 Outlookには残っているのですが、できればブラウザ上に戻したいんです… 今yahooにも問い合わせているのですが、何か方法ありませんか? 教えてください;

みんなの回答

• 回答No.3

他の方の過去回答なので恐縮ですが、inter7を使ったやり方があります。 ( http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2315270 , http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1749805 )

質問者からのお礼

無事解決しました。 皆さん、本当にありがとうございました。 検索したのですが自分では以前の回答を見つけられなかったもので… 本当に助かりました。