• 締切済み
  • すぐに回答を!

多慶屋

早速なんですが私はいつも多慶屋さん(御徒町)をよく利用しているんですが 多慶屋さんの歴史をしっていらっしゃる方がいるようでしたら 詳しく教えていただきたいです!! ウィキペディアなどで調べてもありきたりの物しか出なくて・・ なのでどうかよろしくお願いします!!m(_ _)m

みんなの回答

• 回答No.4
  • simakawa

昔の改修前の店は安かったです.あの店のとおりにある近くの角の店は兄弟がやっており,大変仲が悪いそうです.喧嘩別れしたそうです.以前は安いけどたけえやと皆利用していました.大した情報でなくすいません.

質問者からのお礼

それは知らなかったです!! ありがとうございました。

• 回答No.3

#2です。 失礼しました。公式サイト等は見たようですね。 やはりそれ以上の事は分りませんね。申し訳ないです。

• 回答No.2

http://www.takeya.co.jp/kaisya.htm これは?参考になるかな?

参考URL:
http://www.takeya.co.jp/kaisya.htm

• 回答No.1

そもそも会社はゴマンとあるわけで、よほどユニークで物好きな人がそろっていない限り、いちいち自サイトにこまごまと載せるとはおもえません。 公式サイトにもwikiと同様戦後設立されてからの沿革が載っていますが、それ以上のこととなるとおそらく直接経営者にインタビューでもしない限り無理ではないでしょうか? お役に立てなくてすみませんが。