• 締切済み

ホームページ開設の容量制限とHPを検索するときのキーワードについて

noname#84083の回答

noname#84083
noname#84083
回答No.3

私も作成しました。隠しページを含む20ページのHPです。 アニメーションgif14個含むgif画像の数は、約62個あります。 MIDIファイルも6個使っています。 容量は約7MBでした。これでもかなり『みっちり』凝ったHPですので、個人の趣味のHPにしては、容量は多いほうだと思います。 よっぽど大企業が業者に作成させるような宣伝用HPでなければ、10MBにはならないと思います。 検索で引っかかるようにする為に、 <HTML> <HEAD> <META name="keywords" content="猫、ねこ、ネコ、cat、CAT、ニャン"> </HEAD> <BODY> </BODY> </HTML> と、しています。