• 締切済み

昇給

1年後の昇給額はいくらですか?時給制の方は時給がいくらあがったか教えてください。私は月給制の派遣なんですが、昇給交渉でどれくらいUPを提示していいのかわからないので参考にさせてください。

みんなの回答

noname#22314
noname#22314
回答No.5

100円や50円 

cha-chan001
質問者

お礼

皆様回答ありがとうございました。今の派遣先は昇給はできないそうです。

• jyuzou
回答No.4

#3です。 失礼しました。 ベアと定期昇給をごっちゃに考えてました。 定期昇給として考えても数千円あがれば御の字だと思います。

• jyuzou
回答No.3

いわゆるベアですよね。 近年不況でベア0なんてあたりまえでした。 ほんと最近になって景気がよくなってきたので、若干昇給があるかもしれません。 会社の業績次第ですよね。 もちろん個人の業績も大事です。 派遣さんのようですが、業務の内容によってはスキルに上積みのない場合もありますよね。 そういった場合0もしくはほんの気持ちといったところでしょう。 月給で数千円あがれば御の字、0~数百円でも我慢といった所だと思います。 もちろん会社の業績が上向きで、かつ個人的にも会社の業績に貢献したと言えるのであれば、数万円とか提示するのもありかもしれません。 この場合は自分がどんなところで業績upに貢献したかという資料を作成・提示して、昇給交渉に臨むべきです。

• dream19
回答No.2

私は時給です 年1回昇給します 昨年までは50円UPでしたが今年は100円UP 月間にすると定時で退社したとして15500円昇給したことになります 少しうれしかったです

• lalpuru
回答No.1

私は月給制です。 今年の明細と昨年の明細を比較すると200円増えてました。 タバコ代にもならない.......