• 締切済み

仮面ノリダーの曲

とんねるずのみなさんのおかげですでやってた 仮面ノリダーの曲おぼえてる人いませんか? 大晦日特集でやってて2番だけやってた のでほかの番の歌詞も知りたいなと思ってます 一部でもいいのでお願いします

みんなの回答

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.3

管理人じゃありませんが歌詞の引用(こんかいの場合転載 ですね)は正式な手続きを踏んだ上でもグレーであること が多いです。 くわしくはJASRACのページでもみてみてください。 答えた人にも迷惑をかけることになりますから質問を 取り下げるのが良策かと思われます。

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.2

ていうか、歌詞を載せたら駄目だったような気が・・・(この歌詞があっているかどうかはわかりませんけど)駄目なんだったらスミマセンガ至急消去してください。管理人さんおねがいします。

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

1番   赤いマフラー正義のしるし 動物愛するノリダーは悪いショッカー...   だったような気が・・・間違えてタラすんまそーん

関連するQ&A

  • 仮面ノリダーの技

    昔、とんねるずの「みなさんのおかげです」で 「仮面ノリダー」ってやってましたね。その 仮面ノリダーの必殺技を技名と、どんな技なのか を色々と教えて下さい。私が知っている技といえば ノリダーパンチ、ノリダーキック、ノリダーフェスティバル、ノリダーカーニバル、ノリダー海、ノリダー落ちなさい、ノリダー鼻水くらいです。しかし、パンチとキック と海と落ちなさい以外はどんな技だったか覚えて いません。よろしくお願いします。

  • 仮面ノリダーの怪人登場時の曲名を教えてください。

     昔、とんねるずのみなさんのおかげですでやっていた、仮面ノリダーの怪人が登場する時の曲名とアーティストを教えてください。

  • 歌詞を教えて!

    15年くらい前のフジテレビのとんねるずの番組中で 「仮面ノリダー」というコーナーがありましたが、その仮面ノリダーの曲(もちろん「仮面ライダー」のぱくり)の歌詞を覚えている(できれば二番まで)人、教えてください。 1番の次の辺りは覚えているのですが…  

  • 仮面ノリダーぶっとばすぞのテーマ

    検索していると「仮面ノリダーぶっとばすぞのテーマ」を歌ったという人がいました。 残念ながら配信社などはでておらずわかりませんでした。 私は結構前からこの曲を探しているのですが中々出会えません。 この曲があるカラオケ配信社を知っている方がいれば是非教えてください。

  • 仮面ノリダーで使われている音楽の曲名とアーティストを教えてください

    仮面ノリダーで使われている音楽の曲名とアーティストを教えてください 昔放送されていた「とんねるずのみなさんのおかげです」のコーナーでのりさんが演じる仮面ノリダーのなかで使われていた曲を教えてください。 仮面ノリダーで悪の大玉(ファンファン大佐:岡田真澄さん)が毎回ジョッカー怪人を呼んでそこに着ぐるみでタカさんが現れるっていうパターンだったかと思います。 ジョッカー怪人が出てきた時に流れていた音楽を知りたいんです。 当時は結構流行った曲みたいでベース(?)の音とか、サックスとか管楽器系の音もはいってますし、ゾウさんみたいな「パオーン」っていう音も含まれてました。 どなたかお分かりになられる方はいらっしゃいますでしょうか?

  • ちびノリダー

    最近ドラマなどでよく見る 伊藤淳史君は、15年くらい前の、 とんねるずのみなさんのおかげでしたで、 ちびノリダーをしていた子によく似ている ようで、とても気になっています。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 松島菜々子の過去

    昔、とんねるずの「みなさんのおかげです」だったかな? 憲武の「仮面ノリダー」のコーナーありましたよね。 あれにちびノリダーの他に家来というかアシスタントというか? 女の子がいて、ノリダーに命令に従ってちょっと恥ずかしいポーズを とらされたり、恥ずかしいことを言わされたりする「落ちキャラ」の そのタレントは売れる前の松島菜々子だったと記憶しているんですが 自分自身、「絶対そうだった!」という確信が持てません。。。 もしかしたら違うかも知れないし、ご存知の方がいたら教えてください!

  • とんねるずの曲なんですが

    20年くらい前とんねるずのみなさんのおかげです の曲だった気がするんですが ほしくずいつまでもみていたい という様な歌詞があった曲なんですが 曲名わかりますか? 

  • とんねるず 全然面白くないのになぜ人気があったの?

     とんねるずって、全然面白くないのに、なんで人気があったんですか?(1980年代)  「みなさんのおかげです」だってドラマのパロディが多くてあんまり面白くないし、仮面ノリダーとか、バカじゃないかと思ってました。しかし、周囲の雰囲気は「とんねるずを好きじゃないなんて人間じゃない」てきな雰囲気があって、当時の私はついに「とんねるずってつまんないよね」とは一度も言えませんでした。  でも、今は自信を持って言えます。教えて下さい。一定数のファンが付くのは理解できます。しかし、彼らが万人受けできる理由が分からないのです。

  • がんばれ若僧!

    でお馴染みのカロリーメイトですが。あの少年はかのとんねるずがやってた「仮面ノリダー」で出てきたチビノリダーって本当?? ちなみに「仮面ノリダー」って今はもう見れないんでしょうか。 レンタルとかしていないんですかねぇ。

    • ベストアンサー
    • CM