• 締切済み

仮面ノリダーの曲

とんねるずのみなさんのおかげですでやってた 仮面ノリダーの曲おぼえてる人いませんか? 大晦日特集でやってて2番だけやってた のでほかの番の歌詞も知りたいなと思ってます 一部でもいいのでお願いします

みんなの回答

• blue_leo
回答No.3

管理人じゃありませんが歌詞の引用(こんかいの場合転載 ですね)は正式な手続きを踏んだ上でもグレーであること が多いです。 くわしくはJASRACのページでもみてみてください。 答えた人にも迷惑をかけることになりますから質問を 取り下げるのが良策かと思われます。

• lamule
回答No.2

ていうか、歌詞を載せたら駄目だったような気が・・・(この歌詞があっているかどうかはわかりませんけど)駄目なんだったらスミマセンガ至急消去してください。管理人さんおねがいします。

• lamule
回答No.1

1番   赤いマフラー正義のしるし 動物愛するノリダーは悪いショッカー...   だったような気が・・・間違えてタラすんまそーん