• ベストアンサー

入力が、急におばかさんに…

yuka_chanの回答

• ベストアンサー
  • yuka_chan
回答No.1

MS-IMEツールバーの[プロパティ]ボタンをクリック→[辞書/学習]パネル「システム辞書」の『カタカナ語英語辞書』にチェックを入れて[OK]☆ バージョンによって少し異なるかもしれませんが、これで直ると思います♪ ※ちなみにチェックボックスの部分がグレーになっているものは、「ある特定の入力モードの時のみに適応される辞書」という意味です。

RYOKUYA
質問者

お礼

ご回答有り難うございます! やってみました所、前の賢いIMEに戻ってくれました! 助かりました~。 …しかし、私どこのキー押して、おばかさんにしちゃったんだろう…(^_^;)。