• ベストアンサー

『韓国0泊2日計画』で教えて欲しいこと

herb_gardenの回答

• ベストアンサー
回答No.1

東大門市場へいかれるのでしたら、あそこの大きなファッションビルは、真夜中も営業しています。 業者の人は、真夜中に来る方が多いくらいです。 ですので、その周りも、当然真夜中でも営業しているとこが結構ありますよ。 活気があるので、おなかがすいたら私は屋台でした。 あとはPC房(インターネットカフェ)もありますし。 リンクは、女性専用のエステです。 日本語可。午前3時まで営業。 リンクからHOMEの方にたどれば、色々な韓国の情報があります。 ハードなツアーになると思いますが、楽しんできてください!

参考URL:
http://www.konest.com/esthe/no318.htm
yumiemon
質問者

お礼

早速HPを見てみました。エステだけでなく、交通、ショッピングセンターの細かい営業時間など、非常に参考になりました。ありがとうございました!