• ベストアンサー

『韓国0泊2日計画』で教えて欲しいこと

herb_gardenの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

東大門市場へいかれるのでしたら、あそこの大きなファッションビルは、真夜中も営業しています。 業者の人は、真夜中に来る方が多いくらいです。 ですので、その周りも、当然真夜中でも営業しているとこが結構ありますよ。 活気があるので、おなかがすいたら私は屋台でした。 あとはPC房(インターネットカフェ)もありますし。 リンクは、女性専用のエステです。 日本語可。午前3時まで営業。 リンクからHOMEの方にたどれば、色々な韓国の情報があります。 ハードなツアーになると思いますが、楽しんできてください!

参考URL:
http://www.konest.com/esthe/no318.htm
yumiemon
質問者

お礼

早速HPを見てみました。エステだけでなく、交通、ショッピングセンターの細かい営業時間など、非常に参考になりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 韓国・ソウル 1泊2日旅行について

    友達とソウルへ1泊2日のツアーで、買物に行こう!!!と盛り上がっていたところ、 友達の某H旅行会社の方に、入国規定??で1泊2日の入国が出来ないので、安いツアーだと2泊3日になってしまう。と聞きました。 たしか、去年?位までは、1泊2日の激安ツアーなどがあったと思うのですが。。。 子供を預けていくので、2泊3日は出来ません。 (ソウルは初めてではありませんので今回は買物オンリーです) 今は、1泊2日はないのでしょうか? また、1泊2日でやっている旅行会社などはご存知ではないでしょうか? ツアーでなくても良いのですが 29800円までで、南・東大門市場、ミョンドン、免税店に行く予定です。 なのでアクセスのよいホテルなどで考えております。 11月第1週or2週の 月or火出発を予定しております。 利用空港は、成田・羽田です。 一番の希望は、朝の便で日本出発。夕方便で韓国出発 です。 お知恵を下さい。 宜しくお願いします。

  • ノリャンジン水産市場(初めてのソウル旅行)

    二泊三日で、初めてのソウル旅行に行きます。 目的はグルメ・ショッピング・エステです。 以下の行程を予定していますが、ノリャンジン水産市場 に行くべきかどうか悩んでいます。 (海産物にすべきか、サムゲタンにすべきか悩んでます。) 「ノリャンジンよりこっちの方がお薦め」というご意見や 「ソウルに行ったらコレを食べるべき!」という情報、 またはソウル観光の上手な周り方をご教示頂けたらと思います。 1日目 午後ソウル着 夕方頃ノリャンジン水産市場へ行き、海産物を食べる 夜に明洞に行き、ショッピング&エステ、屋台フードを物色。 2日目 朝食:お粥 ソウル半日観光 昼食:ビビンバ 午後、南大門→明洞→東大門 夕食:東大門もしくは明洞辺りで焼肉 3日目 帰国のみ。 以上です。どうぞ宜しくお願い致します

  • 5月中旬に韓国のソウルと中国の上海に3泊4日に渡航しようと考えておりま

    5月中旬に韓国のソウルと中国の上海に3泊4日に渡航しようと考えておりますが! 服装ってどういった格好がいいですかね!シャツ一枚と薄着のトレーナーもしくわ、薄着の解禁のシャツみたいなやつ・・・ 皮のジャケット ちょっと5月中旬だったらいらいないかな!それぐらいで服装大丈夫ですかね! 着替えもほとんど持っていかないようにしようと考えております。 3泊4日でも韓国でも朝出発しても午後になるし滞在時間が半日ほど、上海にいたっても朝出発したら、その日の午後と 翌日1日しか時間がとれないので、荷造りもいらないんじゃないかなと思っているのですが!・・キャリーバッグなんかいらないと 考えておりますが!ナップサックでもいいのですが・・・少し大きいかばん(ショルダーより少し大きいやつとショルダーバックのみ 提げて渡航しようかなと考えております。ソウルと上海でしたら若干温度差はあるの、厚着される方が 無難なのかなと思ったりもします。

  • 韓国のオススメスポットどこですか?

    韓国に2泊3日で旅行に行こうと思ってます。東大門市場に行きたい!あとは、ちょっぴりブランド物も買いたいなって、思ってます。エステもしたいし。。。3日じゃムリでしょうか?韓国の事、いろいろ教えて下さい!

  • 韓国でおすすめの場所

    30日から韓国に行って来ます!! 1日目はソウル市内観光、2日目はエステ・東大門に行く予定ですが、3日目・4日目は自由行動の日。 ガイドなどいろいろ載っていますが、みなさんが実際行ってみて、ここはおすすめ!!というお店や場所をを教えてください!!

  • ソウル行き夜の便!!または1泊2日ツアー><

    困ってます!!!!!!>< 7月末に関空からソウル旅行を予定しているんですが、できるだけ予算は抑えたく(\35000以内で行きたいなと)、日程は1泊2日か2泊3日どちらかのツアー。 また、出発を予定している日は相方さんの仕事が夕方まであるので夜に出発する便にしか乗れません。。というかどれだけ遅く着いてもいいので乗ってソウルまで行ってしまいたいんです。。 が、、どれだけ探しても17:45が最終便>< やはり夜出発の便は出てないんでしょうか。。? そうなると次の日の朝出発の1泊2日になってしまうのですが、それもまた探しましたがツアーがありません>< 何かいい方法はないでしょうか??ほんとに行きたいんです>< 行けるなら最低ランクでもかまわないんです>< 何かありましたら教えていただきたいです>< よろしくお願いいたします!!!

  • クリスマス前に韓国に行きます。教えてください!!

    母と韓国に行きます。ツアーで行くのですが、仁寺洞・ロッテ免税店・東大門・京東薬市場・世界遺産2つ(漢字がわからないので名前が書けませんでした)・南大門・明洞・Nソウルタワー・韓国エステ・チマチョゴリ体験を2日間ガイドさんに連れて行ってもらいます。 3日目が自由行動なんですが何もわからないのでおススメを教えてください!! 母が遺産とかが好きなのでおススメの世界遺産も色々教えていただきたいし、南や東大門でおススメのお店も教えてほしいです。 よろしくお願いします!!!

  • ●韓国●ソウルと釜山どっちにしよう・・・

    こんばんは。 卒業旅行に女4人(高校卒業)で韓国に行こうと考えています。4人とも修学旅行で韓国に行ったことがあります。 行く日は2月下旬から3月上旬の間で2泊3日か3泊4日で行こうと考えています。 色々調べてみたりしたんですけど、2月のソウルはすごくさむいんですね(^_^;)私は北部九州に住んでいるので-何度とかいうのはあまり体験したことがありません。 そんな私たちが2月下旬から3月上旬の間に行ったら体調を壊してしまいますか? ソウルから釜山に変えたほうがいいですか? 一応、ミョンドンか東大門みたいなとこやロッテワールドも行きたいとは考えているんですが無理そうなら諦められます。 また危険ではないですか? なるべく早く予約して安く行きたいのでお願いします。

  • 韓国でトランジット

    こんにちは。 アメリカに韓国(仁川)経由で行きます。 仁川に13時45分に着いて次の日の朝10:20分にアメリカに 旅立つのでトランジットの時間が結構あり一泊することになります。 そこで質問なのですが、皆さんなら空港付近のホテルに泊まりますか? それとも、ソウル市内に出ますか? できたら、空港から近くのエリアで簡単に買い物(化粧品、洋服、食料品など)が出来るエリアに泊まれたら一番いいのですがそのような エリアはあるのでしょうか? 空港新都市はどんな感じなのでしょうか? また、女性1人で夜遅くに明洞や東大門で買い物したりするのは 危険ですか? 明洞か東大門はどちらがお勧めですか?(私、個人としては釜山の ジャガルチ市場の雰囲気が好きです) また、明洞や東大門以外で空港から近くのお勧めのエリアがあれば是非教えて頂きたいです。 色々と質問しましたが、何か1つでも知っていらっしゃったら アドバイス頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 韓国 旅行 旧盆 10月 

    こんばんは、10月3日から韓国、ソウルへいきます。 旧盆のようですがお店は空いていますか? 行きたいお店 SPUR(靴屋)(ユンソナが紹介していました) 露天(出店?) 東大門市場 南大門市場 ロッテマート(ソウル駅店) 以上よろしくお願いします